メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

本日は、泣く子も黙る、ド迫力のメンバーをご紹介しちゃいます!

 

 

金曜日、ロンドンのシーフードレストランScott'sにて、ロバート・デ・ニ―ロ、アル・パチーノ、ハーヴェイ・カイテルが、会食したそうです!

(他のセレブならディナーですけれど、この3人なら会食ですよね。もしくは会合。あな恐ろしや)

セキュリティに囲まれて、店内から出てくるところをキャッチされました!

 

 

 

デ・ニーロ(76)&カイテル氏(80)。

デニーロは黒のチノにネイビーのポロシャツ、黒のパーカーといった出で立ち。

カイテル氏の方は、黒のスーツに黒のシャツといういかにもなスタイル。いやあ、カッコ良い。

 

 

パチーノ氏(70)は、ネイビーのコートに黒のマフラーをオン。足元はスニーカーで、グレーのキャップをプラス。気が若い!

 

この3人がシーフードレストランで食事なんて、居合わせたらもうびっくりですよね。何やらオソロシイ会合に違いない!話題は絶対、誰かを消す方法ですよ。

おっそろしいったらありゃしないですケド、ネタ元のMailOnlineによりますと、3人はそれぞれ、レストランの外ではファンの皆さんにサインをしていたそうですよ。どう見ても恐ろしさ100%ですが、ファンには心優しい模様です。

 

さてさて、なんでまた、こんなにド迫力な3人が集ったかと言いますと、そらアレです。

 

Robert De Niro, Al Pacino, and Joe Pesci in The Irishman (2019)

 

マーティン・スコセッシ×Netflixの『アイリッシュマン』です!

 

9月27日にNYフィルムフェスティバルで初お目見えしたのち、13日にはロンドン映画祭にて公開。レッドカーペットなんかも用意され、メインキャストの皆さまも参加しておりました!

 

マーティン・スコセッシの最新作は、実在したマフィアの殺し屋フランク・“アイリッシュマン”・シーランの物語。なんと、3時間超という長尺です!3時間もありますから、内容はぎっしり詰まっている模様でして、最新技術でデ・ニーロが若返っちゃったりもするそうです!わお!

 

この後アメリカで限定公開されたのち、11月27日からNetflixで配信スタート!

 

皆さまはすでにお気づきかもしれませんケド、わたくしマフィア映画は大好物!子供の頃はマイケル・コルレオーネに恋をしておりました。

そんなワタクシ、『アイリッシュマン』が楽しみでないハズはない!

今からリマインダーをセットして、首を長く長-くして待つ所存です!

あー楽しみスギル。

 

しかしこのディナー。

3人が円卓囲んで(なぜかテーブルは丸いイメージ)、魚のムニエルとかムール貝なんかを食べてる姿なんて!もう映画そのものじゃあありませんか!

ご担当のウェイターは、相当ドキドキしたことと思われます!

これは居合わせたら一生ものの経験ですな。ウラヤマ!

 

 

レオナルドディカプリオの20歳モデル新ガールフレンドがアルパチーノの義娘だった件!

『ゴッドファーザー』キャスト再集結!45周年特別上映イベント開催@トライベッカ映画祭

情報更新!歳半分!アルパチーノに新カノジョの噂あり!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『イエスタデイ』[G] 英国の才能が集まってビートルズ愛を人生賛歌を謳う!

ぜひぜひ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【イケメン発掘】『ピーキー・ブラインダーズ』シーズン5ついに公開!サム・クラフリンが最強すぎる

ぜひぜひ!!!


 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村