タランティーノがスーパー前のコイン式遊具に乗っているところをキャッチされた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

本日ご紹介しますのは、二度のオスカーを誇るクエンティン・タランティーノ!

 

脚フェチのタラさん

 

 

巨匠、なんと!スーパーの前にあるコイン式遊具に乗って楽しんでいる姿をキャッチされました!!!

 

こちらばっちり捉えられちゃった証拠のお写真

じゃん!

 

 

LAの明るい陽射しの下、小さな遊具に跨るゴキゲンな姿をしかとキャッチされています!

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、こちらはロサンゼルスの(ってザックリしてるな)Super A Foodsというスーパーマーケットの屋外。

 

タランティーノ氏が楽しそうに乗っているのは、スクーピー・ドゥーというアニメのミステリー・マシーン・ヴァン

 

なるほど車体の色が同じです

 

 

TMZによりますと、タランティーノ氏、これから制作の映画のロケ地を探している最中だとか。

 

タランティーノ氏と言えば、映画『スター・トレック』の新作をR指定で撮影することが話題になっていました。

わたくしスタートレックは、オリジナルのテレビシリーズは幼い頃に少し観たきり、お恥ずかしながら未見なのですが、クリス・パイン×ザッカリー・クイントの新シリーズはしっかり観ております!

 

あれがタランティーノで、R指定で制作されるなんて、今からワクワクして仕方ありません!

 

しかし、スター・トレックをLAでロケ撮影するとは考えられませんですな。しかもスーパーマーケットでなんて。

 

 

という事でIMDbで今後のタラさんの予定を確認しましたところ、今後の予定としまして、『キルビル3』の脚本、そしてカルト指導者チャールズ・マンソンの映画『Once Upon a Time in Hollywood』の監督の予定がありました!

 

そうそう!タランティーノ、マンソンをブラッド・ピット&レオナルド・ディカプリオで作るんでした!

きっとこれですね!!!!

 

IMDbによりますと、来年公開予定でこの夏より撮影開始、マーゴット・ロビーなんかも出演です!

これはゴージャスですね!

ますます楽しみ!!!

 

 

タランティーノと言えば、セクハラ騒動発端のワインスタイン氏とは懇意でしたので、何かと取り上げられたうえ、さらにユマ・サーマンにムリヤリ危険なカーアクションをさせたことが明らかになり、問題になっておりました。

 

ですが何を隠そうわたくしタラさんの作品は大大大好き(コドモか)。今後タランティーノが思い通り作品を作る事が出来なくなるのではないかとやきもきしていたのです。

 

でも、どうやら少なくとも、『Once Upon a Time in Hollywood』に関しては、予定通り制作が進んでいる模様!

ほっと一安心です!

 

公開が待ち遠しい!

 

 

 

※タラ氏の記事こちらもどうぞ

 

脚フェチ健在!クエンティンタランティーノがフィアンセとデートをキャッチされる

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせてもらっております。

今回は【ウワサの二人共演】観てみました!ザック・エフロン×ドウェイン・ジョンソン主演映画『ベイウォッチ』

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村