ショック!『ゴシップガール』のチャックバスことエドウェストウィックにレイプ疑惑!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまおはようございます。

 

本日もまた、気の重い情報を

お伝えしなくてはなりません。

 

 

 

_20171108_155340.JPG

 

 

『ゴシップ・ガール』のチャック・バスこと

エド・ウェストウィックが3年前に

女優をレイプしたと告発されました。

 

 

 

11月6日に

女優のクリスティーナ・コーエンが

自身のfacebookに

エドにレイプされたと告白の投稿。

 

 

IMG_20171108_155451381.jpg

_20171108_155311.JPG

IMG_20171108_155451399.jpg

 

 

 

この告発文には、

 

2014年の2月中旬

当時短期間交際していた

プロデューサーに連れられて

初めて会うエドの自宅を訪れたこと。

 

エドに

皆でセックスしようぜとほのめかされたので

帰りたかったが、

プロデューサーの彼が

今帰ってエドとわだかまりを残したくないと言った。

 

疲れたから帰りたいと言うと

エドにゲストルームで休むようにと言われ

プロデューサーの彼にも

やり過ごすためにあと20分だけ滞在してから

帰ろうと言われた。

 

その後ゲストルームで寝入ってしまい

エドがのしかかって来て目が覚める。

 

エドが指を入れてきて

止めてと言うも、エドはやめず。

全力で抵抗したが、

エドは強くて何もできなかった。

 

このことを彼に話すと、

積極的だったくせにと責められた。

そしてエドには力があるから

告発しても周りに聞いてはもらえないだろう。

女優のキャリアは断念することに

なるかもしれない、と脅された。

 

とありまして、

当時の辛い思い、

そして今回告発すべきか、

話したところで耳を傾けてもらえるのか、

とても不安だという思いとともに綴られています。

 

 

 

対してエドは、

すぐにコメントを公表。

 

_20171108_155352.JPG

 

 

自分はこの女性を知らない。

これまでどんな女性にも

こんなことをしたことはない。

レイプなど絶対したことがない。

 

とSNSでコメント。

 

 

わたしはエドのSNSを先に読みましたので

これは売名行為ではないか、と

思ったのですが、

告発内容がとても具体的ですよね。

 

 

そしてその後、

彼女はLAPDに被害届を提出。

捜査が始まるとのこと。

 

しかも、クリスティーナの友人や姉妹が

当時苦しい胸の内を打ち明けられたと

証言しているようでございます。

 

 

 

最近はもうそんなに

好きでなくなっていたエドですが

こんな情報を知ってしまうと

悲しい限りでございます。

 

『ゴシップ・ガール』後

キャリアがなかなかうまく行かなかったエド

ここにきてやっと、

主演ドラマ『ホワイト・ゴールド』の

シーズ2の制作が決まったり、

 

 

IMG_20171108_201858142.jpg

(エドはもういいや、とか言いながら

一気観しましたよ。ファンの鏡だなわたし)

 

 

つい先日も、

この年末に放送のミニシリーズを

アピールしていたところでしたのに。

 

 

_20171108_201759.JPG

(マシュー・グッドも出てます)

 

 

これは当時のボーイフレンドだった

プロデューサー氏の動向が注目されますね。

 

ファンとしましては、

今後を見守っていこうと思います。

何か新情報キャッチしましたら

またご報告したいと思います。

 

それにしてもショックです。

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村