アクアマン!ジェイソンモモアがジョンスノウ他『ゲームオブスローンズ』キャストと再会! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 


今やDCヒーローのアクアマン、
そしてかつては
『ゲーム・オブ・スローンズ』
ドラゴンの母デナーリスの今は亡き夫
カール・ドロゴこと
ジェイソン・モモアが
ジョン・スノウことキット・ハリントンら
『GoT』のキャストと再会した模様です!
 
めっちゃんこ楽しそうな写真を
ジェイソンがインスタにアップしていました。
 

 
_20171109_211542.JPG

こちらはトアマンドこと
クリストファー・ヒジュ!
ジェイソンたらブレてるし!

ジェイソンが演じたカール・ドロゴと
クリストファー・ヒジュのトアマンドは
出演したシーズンが重なっていませんが、
お二人、早速意気投合した模様。
 
 
 
_20171109_211523.JPG
 
クリエイターのデヴィッド・ベニオフ
ベニオフ氏、ジェイソンのパワーに押され気味
 
 
 
_20171109_211444.JPG
 
こちらはハウンド!
ロリー・マッキャンと
 
 
 
 
_20171109_211455.JPG
 
そしてこちらの写真!
もうミラクルです!
 
左からクリエイターのD.B.ワイス
ジョン・スノウことキット・ハリントン!
サー・ダヴォスことリアム・カニンガムの姿も!
(一番右端の方、IMDbで隈無く探しましたが
残念ながらどなたかわからず)
 
キャプションには
「一族に合流。
ベルファーストに24時間
GoTの一員だったことを光栄に思う。
友達と、そして新しい友達、
ファッキングレジェンドの
クリストファー・ヒジュに
会うのはとても嬉しい。
ダンとデヴィッド、そして皆
撮影が始まったところとのこと。
史上最高のショーに幸運あれ」とあります。

どの写真を見ても
ジェイソンがブレている所をみますと
相手の写りが良い写真を
チョイスしたのかもしれません。
ジェイソン・モモア、
評判に違わずなんていい人!
 
 
 
先週、『ジャスティス・リーグ』の
プロモーションで
ロンドンに滞在していたジェイソン・モモア。
 
 
_20171109_211221.JPG
 
 
 
 
ロンドンではデナーリスとも再会していました。
 
 
IMG_20171109_213532975.jpg
 
二人のこの表情!
カール・ドロゴ、
亡くなって久しい今でも
わたくしの一番のお気に入りキャラ。
このショットは涙物でございます。
 
 
_20171109_211258.JPG
 
こちらはデナーリスこと
エミリア・クラーク発。
 
 
_20171109_211331.JPG
 
その後はこんなミラクルショットも!
(ジェイソン、他の二人に比べ季節感がおかしい)
 
 
もしかしたら、
ロンドンでのこの再会が
ジェイソンのGoT愛を刺激し 
その後ベルファーストまで足をのばしたのかも
しれません。

大好きな大好きなカール・ドロゴと
GoTキャストの再会、
もうこれは心躍るエピソードです!!!

わたしの他にもこの情報が
堪らないファンは沢山いるはず!!!

今日は朝から最高ですな!
 
 
 
!!!お知らせ!!!
 
海外ドラマboardにて
記事を書かせて頂いております。
 
今回はこちら
 
番組内でダスティンが着ていた
パーカーがミネソタ科学博物館にて
購入できるとのこと!
 
お時間ありましたらゼヒゼヒ!!!