『ゴシップガール』のチャックバスことエドウェストウィック、DJデビュー!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



世界のチャックファンの皆様コンニチハ!

『ゴシップガール』のチャックこと
エド・ウェストウィック、
どうやらDJデビューしたそうですよ!

冗談みたいですがホントです。

こちら、ご覧くださいませ!

ジャジャジャーーーン!!

_20150919_204351.JPG
わお!

_20150919_204227.JPG

わおわお!!!

ed-westwick-makes-dj-debut-with-pal-todd-diciurc

BFF(笑)のトッド・ディッキュリシオと
ユニット結成!


JUSTJAREDによりますと、
先週、LAのルーズベルトホテルで
開催されたパーティで、
DJデビューしたそうでございます。

コンビ名(!?)はE.T.!
EdとToddの頭文字でかつ異星人。
二人っぽいチョイスです。
(二人の何を知っている)

エドは主演ドラマ『Wicked City』の
撮影から駆け込んでの登場で、
もう少しで間に合わない所だったそうです!
主演ですからね、大変ですよ。


そんなエド主演の『Wicked City』

MV5BNzI2MTkzMTk1MV5BMl5BanBnXkFtZTgwNjk1MjM4NjE@

ついにポスターも公開されました!
全面エド!

これは楽しみですねー!
10月27日放送開始です。
あと一ヶ月ですねー。

ワタシも観たいですーーー!!!



こちらぽちっとお願い致します。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村