ジョンハム、シングルライフを満喫中。 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




長年のガールフレンドとの破局を公表したばかりのジョン・ハム氏


MV5BODg5Mjg5NDgwOF5BMl5BanBnXkFtZTcwOTc3OTczOQ@@
酸いも甘いも噛み分けております。


破局を発表した後はスッキリしたのか、シングルライフを満喫しているご様子です

先週水曜日LAにて、テニスに興じる姿をキャッチされました!


2C64BEE800000578-3237539-Big_hitter_Jon_Hamm_enj
このサーブはイケてるの!?


2C64BFE600000578-3237539-image-a-10_144244200991

2C64C03500000578-3237539-image-a-8_1442441773547



この日の2日前、月曜日には、ご友人の皆様と野球を楽しむ姿もキャッチされています。


2C52356500000578-0-image-m-3_1442281045032-1.jpg

2C5236E400000578-0-image-m-20_1442282199972.jpg

2C52372400000578-0-image-m-6_1442281831305.jpg
楽しそうで何より!


これまで、こういった姿はキャッチされていませんでしたよね。

NYからLAへ、完全に引越したのかもしれませんね。

とにかく、もう何も隠す事もないですし、心置きなく楽しめるというもんですよ。



さてさてそんなジョン・ハム氏、エミー賞にノミネートされておいでです。
『MAD MEN』ドン・ドレイパー毎年毎年、もう8回もノミネートされているのに受賞はならずにきております。

今年こそ受賞して、有終の美を飾ることができるのでしょうか!?

第67回エミー賞受賞式、間もなくですね!
ジョンハム氏の幸運を祈ります!
がんばれー!!!




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村