ジェラルドバトラー、ガールフレンドと空港でキャッチされる | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



『300』や『オペラ座の怪人』の
ジェラルド・バトラー(45)が
水曜日、ガールフレンドと一緒に
空港でキャッチされました。


2C669E4C00000578-0-image-a-12_1442472667482.jpg

ジェラルド・バトラーと
モーガン・ブラウンさん(39)


2C669E3700000578-0-image-a-13_1442472677406.jpg

2C669E7600000578-0-image-a-11_1442472660733.jpg

2C669D0A00000578-0-image-a-15_1442472691192.jpg


お二人は昨年夏頃から
デートする姿をキャッチされ、
12月には同棲を始めたそうです。

ジェラルド・バトラーと言えば、
ディカプリオと肩を並べる
モテモテ独身男で、
パパラッチされる度、
違う美女と一緒でしたよね。

それがどうでしょう。
最近、撮られるのは
いつもこの方でございますですよ。


2C669E5800000578-0-image-a-16_1442472695622.jpg


モーガンさん、やりますねー!!

ピッチピチのお若いモデルさんじゃない
所が一番スバラシイ!!

しかも美脚!!!

この記事を書くに当たって
ググってみましたが、
今年3月には婚約のウワサも
出ているらしいじゃないですか!?

この時は指輪をしていないようですが、
いかがなものでございましょう!

ジョージ・クルーニーのように
あっさり独身貴族の称号を
返上しちゃったりして!

今後も要チェックでございますー!




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村