アウトランダーキャストの子供の頃の夢!worldchildcancerエドウェストウィック | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



皆さまオハヨウゴザイマス!

キムの強盗事件、
今度は自作自演じゃないか!?とか
言われちゃってますね!
ボディガードも怪しいとか。

キムの記事にしようと思って
調べていましたが、
なんとなくバカバカしくなったので、
今日はこちらの話題を!!!



ドラマ『アウトランダー』
AXN派の皆さまも
もうすぐシーズンフィナーレですね!


_20160826_231055.JPG


わたくしはHulu派でしたので
一足お先に見終わっちゃってますが、
インスタパトロールしておりましたら、
こんなの見つけました!

IMG_20161006_054817047.jpg

“わたしが若かったころなりたかったのは”


サセナッフこと
カトリーナ・バルフが
ワールド・チャイルド・キャンサーの
パトロンを務めているそうで、
『アウトランダー』の、キャストも
このキャンペーンに参加していました!



まずはジェイミー・フレイザーこと
サム・ヒューアン

_20161005_183537.JPG


ジェイミーってこう言う字を書くんだ!
Kina Arthurとありますが
アーサー王のことかな。
ゲール語でしょうか。




わたくし大好きマータフこと
ダンカン・ラクロア



コミックアーティスト!
でも演技はサイコーだよ
笑顔マーク付き!!!
毛むくじゃらの笑顔がキュートです。
そして意外と字がきれい!
書き方も、きちんと均等に枠に収めて、
几帳面なタイプかもしれませんね



こちらはアンガスこと
スティーブン・ウォルターズ

IMG_20161006_054817790.jpg

俳優
(まだ努力中)
普段はドラマ中ほど汚くありません!
そして可愛らしい字です。



こちらはカトリーナのツイッターから
ルパートことグラント・オルーク

_20161006_054536.JPG

なんと!ルーク・スカイウォーカー!!!
ルパート、笑顔がまたキュートですよ。


ドゥーガルも発見!




宇宙飛行士ですね!
しかしこの絵は?
太陽系?




このワールド・チャイルド・キャンサー、
世界中のガンの子供が
平等にベストな治療を受けられるように
という法人のようで、
9月はWhen I was Youngキャンペーンを
 繰り広げ、広く寄付を募っていた模様。


『アウトランダー』のキャスト以外にも

_20161005_183712.JPG

我らがチャック・バスこと
エド・ウェストウィック!!!
こちらも宇宙飛行士!

よくよくご覧ください
エドは用紙の下の方の
#When I Was YoungのWasの部分
✕して消しちゃってます!
まだまだ若さをアピール!!!

そうそう、エドはこの秋から
またドラマに出演するみたいですね!
エド、おめでとう!!!



そしてこちらは
わたくしと同い年
ジェームズ・コーデン!

_20161005_183730.JPG

コーデン氏も俳優になりたかったんだ!

このつぶらな瞳!
嫌いになれるわけがありません。



この先もしかしたらネタバレに相当するかもしれません!!!
(たいしたネタじゃないですけど)
ネタバレは1ミリたりとも許しません!
という方はどうぞご退出を



さてさて、その『アウトランダー』
Entertainment Weeklyの表紙を飾りました

IMG_20161006_054818282.jpg

わお!ワイルドジェイミー!!!

ジェイミーはこうでないと!


_20161005_183744.JPG

ジャック・ランダルは
シーズン3でも健在である模様。
しぶとい!!!

_20161006_054739.JPG

いよいよ直接対決か!?
まさに死闘を繰り広げていますな。


_20161006_054724.JPG

盛装よりも
血まみれのハイランダーが似合う
サム・ヒューアン氏


シーズン3も楽しみでございます!!!





こちらぽちっとお願い致します!!!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村