ゴシップガールのチャックことエドウェストウィック誕生日!やっぱりあの子と付き合ってた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
 
火曜日、27日は
『ゴシップガール』のチャック・バスこと
エド・ウェストウィックの
30歳の誕生日でした!!!!
 
そしたらですね、
例のスタローン娘似の彼女、
ジェシカ・サーファティがですね、
インスタにこんなのアップしてました!
(チクリ屋か)
 
 
 
 
 
わおわお!!!
これはペアタトゥーです!!!
 
てか、モーレツキスしてますよ!
エドのこの顔、チャックでよく観てましたね
あゝ懐かしい。
 
 
 
 
ところで、
エドサイドの情報がなかったかと思います。
しかしあの後すぐにありましたよ、
エド発のツーショット!!!
 
それがこちら
じゃん!
 
 
 
earwaggingてイマイチ分かりかねますが
耳が振動って感じかと
キスキスってxが二つもありますよ。
 
 
 
 
そして、ジェシカはsnsを
頻繁にアップするタイプでしてね、
色々見せてくれちゃってます。
 
 
 
こちら16日
競馬でしょうか
 
 
 
 
 
これはいつぞやのインスタストーリー
必死でスクショ撮りました。
 
エド、ジェシカの靴を耳に当ててます!
二人、どうやら電話中かと。
 
 
 
そして、19日には
エドの誕生日の
プレパーティーも開かれたようです
 
 
 
 
 
エドってばお下品
 
 
これはもう、彼女確定ですね!
てかとっくにそうだったとは思いますけども
 
ここでわたくし、
下らない事に気が付いてしまいました。
 
ゴシップガール中に付き合っていたのは
ジェシカ・ゾーでしたよね。
まさかのジェシカつながり!
(ほんと下らない)
 
 
そうそう!ジェシカ・ゾー、
ツインピークスThe Returnに出演してますよ!
今必死にオリジナル版を復習中です。
 
スクショも必死、オリジナル版復習も必死、
もう、何でもかんでも必死ですよ。
 
 
 

こちらぽちぽちっととお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村