『ホームランド』クレアデインズと『ビッグバンセオリー』ジムパーソンズが男児の両親演じてるってよ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

ドラマ『ホームランド』の

超切れ者CIAエージェント

合衆国を守るためなら手段を選ばない

キャリー・マティソンこと

クレア・デインズと

ドラマ『ビッグバン・セオリー』の

天才だけど高慢で世間知らずな

シェルドン・クーパーこと

ジム・パーソンズが

なんと!夫婦役演じているみたいです!

 

しかも息子までいて、仲も良さそうです!

 

じゃん!!!!

 

 

 

 

キャリーとシェルドンが子供と散歩だなんて、

もうほんと、イメージ違いも甚だしい!!!

違和感ありまくりでございます!!!

 

しかも衣装がですね、

キャリーのシャレオツな靴を除くと

ほぼキャリー&シェルドンです!!!

これまた紛らわしい!

 

 

 

 

 

 

でもですね、こちらの写真を見てみますと

シェルドン、いえいえジム・パーソンズ

目線がどことなく頼り甲斐があって、

シェルドンとはちょっと違います!

なんかドキドキしちゃいますよ。

 

そしてこの写真、

わたくし、先ほど男の子と書きましたが

この子チュチュ着てピンクのレギンスはいてます。

なんでもトランスジェンダーという

役どころなんだそう。

 

 

 

このたびお二人が撮影中なのはですね

『A Kid Like Jake』という作品

 

IMDbによりますと、

二人の息子ジェイクは

とても賢く、発達の早い子で、

トランスジェンダー。

幼稚園入学シーズンを目前にして

私立は学費が払えないことが発覚。

特待生を狙うことに。

合格のために、ジェイクの性の不一致を

アピールするようアドバイスを受けたが、、、

といった内容。

 

監督は『トランスペアレンツ』で

トランスジェンダーとして初めて

監督デビューを果たした

サイラス・ハワード氏。

 

ジム・パーソンズはゲイを公表していますし、

これはLGBTを前面に押し出した作品ですね!

 

キャリーとシェルドンの他にも

オクタヴィア・スペンサーや

プリヤンカー・チョープラーといった

旬女優も出演しています。

 

公開は来年とのこと。

 

シェルドンの父親役

これは興味津々です!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっととお願い致します!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村