ブラッドピットとシエナミラーがいい感じというウワサです!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

ちょっと皆様!

お聞きになりまして!?!?!?

 

ブラッド・ピット(53)と

シエナ・ミラー(35)がいい感じらしいですよ!!!

 

 

 

IMG_20170626_222930924.jpg

 

 

 

なんでも、イギリスでただ今絶賛開催中の

野外音楽フェス

グラストンベリー・フェスティバルで、

二人、手をつないだり、

お互いに触れたりしていたとか!!!

 

 

目撃者がThe Sunに話したところによりますと

シエナ&ブラピ

たいそう親しげにしており、

まるで手を離してはいられない

といった様子で、

機会さえあればお互いに触れあって

いたそうですよ!!!

 

 

 

_20170626_201937.JPG

シエナ・ミラー(右)&ポピー・デルヴィーニュ(左)

@グラストンベリー・フェス

 

 

さらにですね、

ブラピとシエナはとても仲良さそうにしていて、

ちょっと信じられなかったんだけど、

the Rabbit HallのVIPセクションで

二人、キスしていたよ

と他の目撃者がDaily Star Onlineに

証言しております!!!

 

 

 

IMG_20170626_222930903.jpg

シ&ポ)証言て大袈裟ー 笑

 

 

 

なんでも二人、

今年4月にもウワサになっていたそうですよ。

 

その時はですね

Page Sixに怪しまれましてですね、

チャーリー・ハナムと

ロバート・パティンソン出演の

『The Lost City Z』のプレミア後に、

やっぱり仲の良さそうな姿を

キャッチされていたそうなのです。

 

 

さらに!!!

その『The Lost City Z』の撮影中にも

ウワサになっていたそうでしてね、

当時はブラピ、

まだアンジーと結婚中でしたので、

「出演者とプロデューサーってだけ。

ブラピはプロデューサーだけど

現場には来てないし、

一度も会ってませんから!」と

シエナが否定のコメントを出したそうなのです。

 

 

_20170626_201923.JPG

ブラピ&ブラッドリー・クーパー

(そしてたぶんクリス・シモン氏)

@グラストンベリー・フェス

 

 

みなさま、

これ、いかがお思いになります???

 

先日の

ジョン・ハムとケイト・ベッキンセールの件も

そうでしたけど、

大の大人ですからね。

しかもシングル。

そりゃイベントで異性と仲良くもしますよ。

 

しかもケイト・ベッキンセイルなんて

あの後すぐにお若い男の子と

PDAをキャッチされているじゃないですかねー。

 

と、そんなわけでしてね、

今後発展はしない気が致します。

 

しかも、シエナって英国男が好みじゃないかな。

(元カレはジュード・ロウ、

ダニエル・クレイグ(遊び)、

そして直近はトム・スターリッジ)

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっととお願い致します!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村