ゴシップガールのチャックバスakaエドウェストウィック久々パパラッチに撮られて記事になった!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



世界のチャック・バス派の皆さま
オハヨウゴザイマス!!!

主演ドラマ『Wicked City』が
あっさり打ち切りになってしまった
我らがチャック・バスこと
エド・ウェストウィック

MV5BMjY4NDU5NTAxNV5BMl5BanBnXkFtZTgwMjA0ODE4NzE@



久しぶりにパパラッチに撮られまして
MailOnlineに載っていました!!!
(ゴシップサイトに載ること自体が大ニュース!)



じゃじゃん!!!


36584BEF00000578-0-image-m-70_1468715551208.jpg


36584DF000000578-0-image-m-68_1468715515878.jpg


確かにエドです!!!
この表情、懐かしい!


MailOnlineによりますと
謎のブロンド美女と
ハリウッドのドラッグショップから
出てきたところみたいです。


36584CD000000578-0-image-m-72_1468715699405.jpg


手にはタバコとガム
そして洋服のホコリを取ったりする
コロコロを持っています。
夜のお出かけに備えてお買い物でしょうか。

お元気そうで何よりです!




さてさて、そんなエド
オシゴトの方はと言いますと、
今年は2本映画が公開されそうです。


MV5BODQ1OTQyODgwNV5BMl5BanBnXkFtZTgwNTc1MzgzOTE@

こちらはアメリカで8月19日公開予定

大金持ちの子供が集まるブートキャンプが
身代金目的で武装集団に乗っ取られる、
というストーリー

ポスターを見る限りエドは犯人ですね。

マシンガンを構えるエドもすてきです。




そしてもう一本は『Jekyll Island』
こちらもクライムサスペンスで
サイバー攻撃により
アメリカが破産の危機にさらされ
ホワイトカラー犯罪チームが集められる
というストーリー

コチラの方は
ジョン・レグイザモや
アナ・ソフィア・ロブ、
ディアナ・アグロン等、
知った名前もキャストにありました。

まだ公開日程は決まっていない模様。




Another good night @thetwentybar

Ed Westwickさん(@edwestwick)が投稿した写真 -



SNSを見る限り
元気そうにしているようですが、
やっぱり画面、
もしくはビッグスクリーンで
お目にかかりたいですよね!

エド、ガンバレー!
(余計なお世話)




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村