キムカーダシアンのボディガードはなんと25人!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



本日はまさかの
キム・カーダシアンでございます。



Back at it in the Hamptons with @Revolve #RevolveInTheHamptons

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 -






キム、
テイラーと揉めちゃってますね!

二人共血気盛んでなにより!

テイラーが登場しちゃう
カニエの挑発的な歌の
歌詞の許可を得ていたかをめぐって
テイラーと揉めちゃってる
キムですが、
Page Sixによりますと、
なんとボディガードを25人も
従えているそうなのです!


先週土曜日、ハンプトンズの
the Revolve Houseで行われた
イベントに出席するのに、
会場のセキュリティとは別に
キム側のボディガードとして、
25人も雇用し、
しかも銃を携帯していたそうなのです。


gettyimages-540274792.jpg
キムwithボディガード


Page Sixの見出しは
本当に25人も必要なのか!?
でしたが、、、
必要ですよねーーーー!


キム、これまでにも
何回か怖い目にあっています。


2014年にパリコレで
ウクライナのお騒がせレポーター
ヴィタリ・セディウクに襲われ、
倒れ込んでしまったのは
記憶に新しいところ。



2011年には
キムがソッコーで離婚した
クリス・ハンフリーズのファンに
親友ジョナサン・チェバン(42)が
顔に小麦粉を掛けられる
というトバッチリ事件も。

(クリス元気にしてますかしら)



Back in Miami #OldSchool #GrootWedding

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 -




カニエの隣、
キムとコートニーの後ろの男性が
ジョナサン・チェバンです。

夫カニエ、顔半分ですよ。
でも自分の写りを優先しちゃうあたり
キライじゃないですよ(笑)



2012年には自身の香水のイベントで
PETAかなんかに小麦粉掛けられちゃいました。


ね、ざっと挙げただけでも
これだけ襲われちゃってます!

きっと、人気者は辛いわ
とか何とか思っていると思います。


ボディガードの皆様、
元警官でいらして、
イベントのドアガールに
“銃を携行している。足首にある”
(ターミネーター風の口調で)
(↑コレ捏造しました)
と話していたそうですよ!

しっかし、
ワンダイ・ルイのボディガードなんか、
すんごいでっかくて、
強そうだけど、
この人いざという時走れるのかな、
って感じですけど、

3480B95600000578-3604368-image-m-46_146399153698
ゲスト:ルイ&ルイのでっかいボディガード
そしてフレディくん


キムのは写真を見る限り
トム・ハンクスとジャン・レノを
足したような感じですね。

さすが元警官です。



まあ、アレですよ。

ラッパーがゴールドのアクセサリーを
豪勢に身につけるようなモンですよ。
きっと。

沢山従えた方が、豪勢ですからね。

お金持ちのキムにはこの際
たくさん雇用を生んでもらうと致しましょう。
お金持ちには
経済を回す義務がありますからね。



こちらポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村