テイラースウィフトとトムヒドルストン実はもっと前から付き合ってた!カルヴィンハリスと暴露合戦開始 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



疑いたくなるほどに絶好調だった
トム・ヒドルストンと
テイラー・スウィフト

ここに来てテイラーと
元カレカルヴィン・ハリスとの
関係が急激に悪化してますね!!!


しばらく放置してましたので
まとめてみますと

事の発端は、テーラーサイドが
カルヴィン・ハリスが
リアーナとコラボしたヒット曲
This is what you came forは
実はテイラーが作曲したものと暴露

ハリス氏がインタビューで
テイラーとのコラボなんて
話に登ったこともないと話した事に
テイラーは深く傷ついた、とも明かしました。


036F0718000003E8-0-image-a-30_1468668268457.jpg
在りし日のお二人



対してハリス氏は
テイラーの作曲であると認めたうえで、
テイラーとコラボしたり、
作曲にテイラーの名前を出すと
楽曲よりもテイラー×カルヴィンハリスの
合作だということばかりに
注目がいってしまうため
テイラーの意見で偽名で発表したと反論


3650537500000578-0-image-a-26_1468667996290.jpg



そしてツイッターで

今になってテイラーのチームが
僕を悪者にするなんて残念だ

新しい彼氏と幸せなら、
元カレを攻撃したりせず
幸せなことにフォーカスしたら?

ツアーが終わって
ケイティのときみたいに
誰かを攻撃したいんだろうけど
僕はゴメンだ

と、コメント

テイラーとケイティ・ペリーの
仲が険悪だったというのは、
ほんとだったのですね(笑)



で、さらに!

カルヴィンサイド
大人の対応するかと思えば大間違い!

ハリス氏に近い情報筋がThe Sunに、
テイラーとトムヒ、
実は破局後なんかじゃなくて、
カルヴィンが事故にあって
大変なケガを負ったあの頃から
会っていたと暴露!!!

内容はこんな感じ

テイラーの性分が明らかになったのさ。
事実はこう。
テイラーとトムヒが出会ったのは2月で、
事は性急に進んだんだ。
カルヴィンとの関係をさっさと
終わらせたんだ。


33D0BD2800000578-0-image-a-45_1468668644078.jpg

情報筋の話が事実なら、
MET Galaのこの時には
すでに面識があったワケですね!


364FE5FA00000578-0-image-a-27_1468668002159.jpg
テイラー×トムヒ絶好調


これが本当なら、
テイラーワルイなー!!!

これってアレじゃありません?
自分がうまく行ってるもんだから
罪悪感と気まずさから逆に攻撃しちゃう感じ。
そういう子いましたよね。
中学生とかの頃。

妙に納得。
テイラーワルイなー!
(このフレーズ気に入ったのでもう一度書きます笑)



しっかし不思議なのは
カルヴィン・ハリスにせよ
トム・ヒドルストンにせよ、
テイラーと付き合ったら
別れた後絶対揉めるって分かってるのに、
なんで付き合うのかってことですよ。

元カレみんな後味悪い感じですよね。

女の子集まってお互いを庇い合って
中学生みたいですし。


まあでも、トムヒの場合、
カモフラかもしれませんしね。

(先週初めにとうとうコメント出して
テイラーとハッピーだとか
宣言してましたが、
カモフラなら
あれくらいいくらでも言いますよ)

本当にカモフラだったら、面白いのに!

だってやっぱり
なんだか色々納得行きませんよね!



こちらポチッとお願い致します!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村