レオナルドディカプリオ&ニーナアグダルがデート(交際認めた説あり) | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



デートしているとウワサの
レオナルド・ディカプリオ(41)と
モデルのニーナ・アグダル(24)


IMG_20160716_061610199.jpg


そのお二人が
木曜日マリブにて、
デート中をキャッチされました!



じゃじゃん!!!

IMG_20160716_061613195.jpg


IMG_20160716_061614889.jpg



E!Onlineによりますと、
これは“ヒドルスウィフト”方式による
交際宣言とのことでございます!


確かに、どこぞの南の島ではなく
マリブですからね。

パパラッチがいることは確実なワケですね。

こうしてわざとパパラッチに撮られて
アピールすることを
どうやら“ヒドルスウィフト”と
呼ぶことになったみたいです!

テイラー&トムヒ
歴史に名を残しましたな。
(本業で残してます)


IMG_20160716_061612360.jpg


IMG_20160716_061611418.jpg


このお二人、
初めてウワサに上ったのは2014年
NYのクラブから一緒に出るところを
キャッチされています。


そして昨年5月にはクラブでパーティ
6月にはNYモントークで数回キャッチされ
その後はNYやバハマでも
キャッチされていたそうです。

しかしモンタークの時点で
ディカプリオサイドは
交際を否定していたとのこと。



二ーナご存じない方!
大丈夫です。
わたくし軽くググってみました!

デンマークのご出身のモデルで
『SportsIllastrated』誌の
50周年記念号の表紙を
リリー・オルドリッジ、
クリスシー・テイゲンと一緒に
カバーしたモデルです!

映画『Entourage』や
ジョセフ・ゴードン=レヴィット氏監督作
『ドン・ジョン』にもご出演

生意気タイプのお顔立ち。
(コレもプロフィール?)

元カレはThe Wantedの
マックス・ジョージ

べハティと別れていた時に
アダム・レヴィーンとも
付き合っていたらしいです


筋金入りのモテ男好きと
筋金入りのモデル好き!
これはお似合いの予感ですね!


これがオフィシャルな
交際宣言かどうかは不明ですが
ここしばらくディカプリオ氏は
オフィシャルな彼女がいませんでしたからね。

ゴージャスなディカプリオ氏が
ゴージャスな女性連れてましたら
それはそれはゴージャスですから
レッドカーペットなんかに
一緒に登場してくれたらと思うと
楽しみでございます!!!





コチラポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村