ライアンゴズリングが歌って踊って愛を囁く!『LaLaLand』予告編公開!更新動画貼直し | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


UPDATED!
動画が上手く貼れていましせんでしたので
貼り直しました!


カッコよくてカッコよくて
ネットでイジられちゃう
ライアン・ゴズリング(35)


ryan-gosling-hey-girl-8s.jpg



その彼が歌って踊る
ミュージカル映画『La La Land』の
予告編が公開されました!!!



共演はエマ・ストーン(27)

_20160714_233707.JPG


IMDbによりますと
ジャズミュージシャンのセバスチャンと
女優のミアのラブストーリーだそうです!


363E870000000578-0-image-m-73_1468433826769.jpg


あのゴズリング氏が
歌って踊っちゃうのです!!!



さあさあ皆さま、どうぞご覧くださいませ!!!







思いの外アーティスティックな雰囲気ですね!

映像中流れる曲は
ゴズリング氏が歌う“City of Stars”

ゴズリング氏美声です!



しかし、アレですね

_20160714_233737.JPG


こんな感じのシーンを期待していましたが
ありませんでしたね。
本編に期待いたしましょう!



_20160714_233808.JPG


そんなゴズリング氏の美声が聴ける
『La La Land』

8月31日にベネチア国際映画祭にて
ワールドプレミアを開催

アメリカでは12月16日公開予定。
これはアレですね。
来年のアカデミー賞狙いですね。

日本での公開は
現時点では未定ですが、
アカデミー賞候補となりますと、
『レヴェナント:蘇りし者』みたいに
アカデミー賞開催後に公開かもしれませんね!

これは今からとっても楽しみです!!!



こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村