『ゴシップガール』のチャックバスakaエドウェストウィックにガールフレンド!!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

みんな大好き

『ゴシップガール』のチャック・バスこと

エド・ウェストウィックに

ガールフレンド発覚です!

 

じゃん!!!

 

 

 

IMG_20170601_213105722.jpg

 

 

『ゴシップガール』のヴァネッサこと

ジェシカ・ゾア後は

ガールフレンド不在だったエド。

ついに新ガールフレンドかと思われます。

 

 

 

このガールフレンド騒動

(ってわたしが騒いでるだけですが)

事の発端は

先週開催されたBAFTA TV Awards。

エドはプレゼンターとして

出席していましたが、

その時どうも

このブロンド美女と一緒だったようなのです。

 

 

_20170601_212515.JPG

 

こちら証拠写真

 

 

そしてこのブロンド美女がこの直後に

 

 

IMG_20170601_213105700.jpg

 

インスタにこんな投稿を。

 

it's officialって書いてます。

これ、どう見てもエドですよね。

 

そして昨日投稿されたのが

冒頭のインスタポストでございます。

 

 

 

なにより気になるのが

お相手のスタローン姉妹似のブロンド女子

 

わたくし調べましたですよ。

 

 

IMG_20170601_213105724.jpg

 

 

ジェシカ・サーファティ 26歳 モデルで女優

アメリカ・アーカンザスのお生まれ

2010年放送の

アメリカズ・トップ・モデルで有名に。

バツイチで8歳の男の子がいます。

 

 

_20170601_212440.JPG

 

 

元カレはジョー・ジョナスに

ナイル・ホーラン!!!

ミュージシャン好きとみました。

エドもバンド組んでましたしね。

 

女優としてのオシゴトは

大きなのはなさそうでしてね、

ドリトスのスーパーボウルのCMが

有名みたいです。

 

 

お二人、

ベネチア旅行を楽しんでいたみたいで、

エドの方も

 

IMG_20170601_213105693.jpg

 

こんなショットですとか

 

 

IMG_20170601_213105775.jpg

 

こんなショットですとか投稿してます。

(これってジェシカが撮ったのかな)

 

ヴェニスからロンドンとありますので、

もしかしたらBAFTA前に

ベネチアに行っていたのかも。

 

ジェシカの方は小出しに

付き合ってるアピールしてますが

エドの方では一切触れられず。

ふーーーーーん。

(失礼。なんか地が出ました)

 

今後のエドの出方に注目ですな。

 

 

さて、そんなエド。

5月から母国イギリスのBBCで

主演ドラマが始まりました!!!

 

 

IMG_20170601_213105622.jpg

 

 

またもや80年代が舞台です。

エドは頭が良くてハンサム、さらに自信家の

カリスマセールスマンを演じてます!

なんとコメディです!

 

今のところ評価も上々でして、

SNSのコメントをみます限り

とっても面白いみたいです。


英国俳優全盛の昨今、

イギリス帰って仕事したら良いのに!と

ずっと思ってましたから、

これはナイスチョイスです!!!

 

日本でも観られたら良いのに!

アマゾン・プライムですとかHuluですとか、

ネットフリックスですとか、

いかがなものでしょうかしら。

担当者各位、どうぞご一考を。

 

 

なんともフクザツな思いの今日のネタ。

冒頭のインスタポスト、

"毎日がラ・ラ・ランド"って!!!

それって長い目で見たら良いのか悪いのか。

(なんだか分かりませんが、負け惜しみ書いてみました)

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村