ジョンハムとケイトベッキンセールに恋のウワサ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

ジョン・ハムファンの皆さま大ニュースです!!!

 

ジョン・ハム(46)とケイト・ベッキンセール(43)に恋のウワサでございます!!!

 

 

_20170603_064236.JPG

 ジョン・ハム@InStyle Magazine

 

 

Page Sixによりますと、水曜日にウェストハリウッドのThe Londonで開催されましたジョン・ハム出演映画『Baby Driver』の上映イベントで、お二人仲良くしていたそうなのです!

 

 

IMG_20170603_064402110.jpg

 ケイト・ベッキンセール&監督エドガー・ライト氏イベントにて

 

 

 

目撃者の談によりますと、ケイトは女性の友人と一緒だったそうなのですが、ご友人のことは放置で二人でクスクス笑ったり、それは仲良くしていたそうですよ!

 

さらに、ハム氏は他の人と話しても、その後はまたケイト・ベッキンセールのところに戻って、イチャ仲良く話すを繰り返していたそうなのです!

 

 

_20170603_064302.JPG

ジョン・ハムとマーク・ハミル、イベントにて


しかしこのジョン・ハム格好良くないのでこちら劇中の写真をご覧ください。

 

 

_20170603_064325.JPG

 

 

ケイト・ベッキンセールとジョン・ハム・・・。

 

こんな情報だけではお二人の仲がどうなのか、実際のところは全くわかりませんが、わたくしには今日のこの話題で嬉しい情報が!

 

 

実はハム氏、先月頃頭髪が薄くなってきてるんじゃね?とのゴシップ記事が出ていたのです!

 

大ファンとしましては、そんな記事全く持って完全無視いたしましたが、冒頭のInStyleの写真を見ましても、今回のイベントのイマイチ格好良くない写真を見ましても、その辺問題はなさそうです!

 

ジョン・ハムファンの皆さま!ご安心を!!!

 

 

 

_20170603_064316.JPG

 

 

頭髪薄くても全く問題ありませんけど、でも、そんな記事書かれるハム氏をみるのイヤですからね。

 

あー良かった!

 

 

こちらぽちぽちっととお願い致します!

 

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村