ついに!ラブアクチュアリー続編『レッドノーズデイアクチュアリー』動画! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

25日はアメリカでチャリティイベント、レッドノーズ・デイが開催されました!

 

そしてついに!映画『ラブアクチュアリー』の続編『レッドノーズデイ・アクチュアリー』の動画を入手しました!

 

と言いましても、25日にアメリカで放送された後YouTubeにアップされていたらしいのですが、わたくし不覚にも、昨日気づいた次第でございます!

 

 

ではでは!

早速動画をご紹介いたしましょう!!!

 

 

 

 

 

おおーう!

懐かしい面々が出演しています!

 

『ラブアクチュアリー』から13年、キャラクターの皆様はどうしているのでしょう。

必死でゲットしたスクショを交えて詳しく見てみましょう。

 

 

IMG_20170531_181407422.png

 

ジュリエット(キーラ・ナイトレイ)とピーター(キウィテル・イジョフォー)は仲良く暮らしていますね。

 

そこに13年前と同じようにピーターの親友マーク(アンドリュー・リンカーン)が訪ねてきます。

 

 

IMG_20170531_181407365.png

 

こんなスーパーモデルと付き合うぞ!と言っていた13年前

 

 

IMG_20170531_181407320.png

 

見事ケイト・モスと結婚!

(ケイトの字がキレイでちょっと意外。)

(冷静に考えるとケイトの字ではなさそうですケド)

 

 

 

IMG_20170531_181407399.png

 

首相のデヴィッドは今回も踊ります。

そして階段から落ちていましたね。

 

 

_20170531_175544.JPG

 

モニカ・ルインスキーを思わせる元スタッフのナタリーとはあの後めでたくご結婚。

 

しかしあれから13年、まだ(また)首相をしているとは。

任期は一体どうなっているのか、と思いましたらイギリスの首相職には、任期の規定がないそうです。お勉強になりますな。

 

 

IMG_20170531_181320622.png

 

ダニエル(コリン・ファース)とオーレリア(ルシア・モニス)は結婚して3人もお子さんが。

ダニエルはオーレリアの母国語ポルトガル語を

勉強中。

しかしほとんど理解しておらず、会話がまったくかみ合わない。

 

そしてオーレリアがポルトガル語で「妊娠したわ」と報告。

「それはすごい!」と大喜びするダニエル!

しかし!!!

「今日はライスと一緒に食べよう!もうスターフライは飽きたよ」とまったく嚙み合わず!!!

何にもわかっていないダニエル!

 

 

IMG_20170531_181320614.png

 

『ラブアクチュアリー』では彼氏のいなかったサラ(不覚にもすっかり失念しておりますが、不遇な感じでしたよね)

 

 

IMG_20170531_181320834.png

 

しかーーーーーし!!!

マクドリーミーことパトリック・デンプシーと結婚していました!

 

しかも、電話をかけてこないでよ、とか、もう切るわよ、とか、なにこれマクドリーミー相手にツンデレ!

しかしパトリック・デンプシーはカッコよい。

 

 

IMG_20170531_181320829.png

 

妻を亡くし、妻の連れ子サムを心配したら実は恋の病で思い悩んでいた、というダニエル+サム親子

 

NYへ行っていたサム、なんとNYで当時の憧れジョアンナと再会。

結婚の報告にサプライズ帰国してました!

 

 

 

IMG_20170531_215847493.jpg

 

ビル・ナイ演じる元カリスマロッカーのビリー・マックは相変わらず。

しかしお互い大事に思っていたマネージャーのジョーは心臓発作で他界したとのこと。

あいつはデカかったから、でっかい心臓発作を起こしてでっかい死体になっちまった。

俺の胸にはでっかい穴が開いたよ、と。

しんみりさせてくれるじゃないか。

 

 

こちらマネージャーのジョー

(『ラブアクチュアリー』より)

 

_20170531_200356.JPG

 

R.I.P.ジョー

ビル・ナイが当時とあまり変わらずびっくり!

 

 

 

IMG_20170531_213553783.png

 

ローワン・アトキンソン演じるルーファスは相変わらず。

観ているこちらまでイライラしてきます。

(ミスター・ビーンはお口に合わないわたくし)

 

 

そしてラスト

 

IMG_20170531_181320692.png

 

ヒュー様akaデヴィッド首相、良い事言ってくれてます。

 

時代は厳しくなり、人々はナーバスに、恐怖に敏感になっています。政治だけではありません。ウサイン・ボルトは引退し、映画『ハリーポッター』シリーズは終わり、ピアース・モーガン(問題発言の多い英出身ジャーナリスト)はまだ生きています。

しかし裏を返せば、メタリカのアルバムは最高ですし、私はより深いレベルで楽観主義です。悲劇のあるところには、勇敢さもあります。普通の人々が助けを求めている時、卓越した人たちが助けに現れます。

今日はレッド・ノーズ・デーです。

人々は一生懸命働いて得たお金を、見ず知らずの人に、その人たちの痛みや恐怖に対し、分け与えるのです。闘いたいのです。

ですから、満ちているのいるのはロマンティックな愛だけではありません。

いつどこにいても、多くの人々は今もなお、困っている人を助けたいという愛を心の中に持っているのです。

良心は勝つ。私は本当にそう信じています。

 

クスっと、ジーンとさせてくれちゃいます。

 

 

首を長くして待った甲斐のある、ナイス『レッドノーズデイアクチュアリー』でした!

 


YouTubeの動画が観られなくなっていましたが、他のサイトにアップされているのを読者の方が教えて下さいました!


https://vimeo.com/210205259


こちらvimeoという動画共有サイト。

YouTubeではありませんが、しっかりしたサイトのようです!


 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!!!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村