OMG!エドウェストウィック『WickedCity』制作キャンセルに(泣) | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



チャックファンの皆様こんにちは。
本日は辛いご報告をしなければなりません。

『ゴシップガール』のチャック・バスこと
エド・ウェストウィックの
新作主演ドラマ『WickedCity』、
キャンセルが決まりました(泣)

以下全てIMDbより
MV5BMjAxNTg0NzMzNl5BMl5BanBnXkFtZTgwODM3MTY0NjE@
エドもしょんぼり


10月27日に放送がスタートしたばかりの
『WickedCity』
3週目にして、ABCが決断を下しました。

MV5BNzI2MTkzMTk1MV5BMl5BanBnXkFtZTgwNjk1MjM4NjE@


しかも、E!Newsによりますと、
今季スタートした新番組の中で
一番乗りのキャンセルです(泣)

最近撮影したばかりの第8話目が
ラストエピソードとなるそうでございます。


実はわたくし1話目放送後のレビューを読んで
危ないな、とは思っていたのです。
あまり評判が良くなかったのです。
(↑控えめな表現)

でもですね。
だってですね。

MV5BOTAyMTcxMTMwMF5BMl5BanBnXkFtZTgwMjY3NDk2NjE@

MV5BMjA2MDc3NzkwMl5BMl5BanBnXkFtZTgwNzI1OTgxNzE@

こんななんですものーーーーー!!!

エドのメガネも衝撃だし、
お相手役のエリカさんも、
こう言っちゃなんですが、アレですよねー。

エドの役はカメレオンの様に
相手に応じて姿を変えるという事でしたから
今後に期待しておりましたが、
格好良いエドには会えずじまいに
なってしまうのでしょうか。

残念至極に御座いまするーーーー。


でもまあ、キャンセル一番乗りだったことで
こうして取り上げられて話題になったので、
まあ良しとしましょうよ。

今はイギリス物が隆盛ですから
アメリカ人の役ばかりせずに、
イギリス人であることを全面に出した
売り出し方をしてみるのはいかがでしょう。

一度ロンドンで舞台かなんか
やっちゃうのも良いかと思います。
エージェントの方、ご一考下さると幸いです。


最後にオマケ
『WickedCity』撮影風景

MV5BMTkyNjY0Njk4NV5BMl5BanBnXkFtZTgwNzM1OTgxNzE@

エド、元気出してーーー!




こちらぽちっとおねがいいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村