サムヒューアンaka『アウトランダー』ジェイミーフレイザーについて調べてみました!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



皆様こんにちは!
話題のドラマ『アウトランダー』
皆様もうご覧になってます?

MV5BMjM2Njc1NjUwOF5BMl5BanBnXkFtZTgwNDgwNjE4NTE@

第二次大戦終了直後、
夫婦で旅行に行ったスコットランドで、
主人公クレアが
18世紀のスコットランドに
タイムスリップしてしまうお話。

20世紀の夫への想いと
18世紀での生活とに揺れ動くクレアの想い。

18世紀のスコットランドですから、
それはそれはワイルドで大変ですよ。

とにかくオススメです!


さてさて、
本日はそんな『アウトランダー』から
格好良くてタフで繊細でロマンティックで
そしてタフでとにかくタフな
(大事なことなので何度でも言います)
もうたまらない(当方調べ)
ジェイミー・フレイザーこと
サムヒューアンについて
調べてみたいと思います!


images-16.jpeg

サム・ヒューアン

1980年4月30日生まれ(35)
スコットランド・Dumfries and Galloway出身
十代でグラスゴーへ移住
191㎝の長身!

スコットランドでも南東部出身で、
ロンドン&LA生活が長い事もあり、
自身はスコットランドなまりがあまりないそうです。

劇中のスコットランドなまりと
ゲール語は努力の賜物ですね。
ドラマの言語指導者の談によりますと、
サムはとても頭が良くて、
優秀な生徒だそうです!
さっすがーーーー!

MV5BMTcwMjA0NTUwMF5BMl5BanBnXkFtZTgwODA4MzY3MzE@

そうなのです!
サム氏、クルクルタイプなのです(泣)
劇中では赤毛クルクルタイプ。

でも、演じるジェイミーが魅力的すぎて
気になりません!


images-11.jpeg

散々ググってみましたが、
ガールフレンド等目ぼしい情報は見当たらず。

共演のカトリナ・バルクとは
とても仲がよさそうです。
(なんとカトリナは元ヴィクシーモデル!)

B9CQEG0CAAAd2Or.png

サム氏、お気に入り俳優に追加したい所ですが、
ゴシップが何も出てきません!

『アウトランダー』のヒットで
これから出てくるかもしれませんね。
期待して待ちたいと思います!



こちらぽちっとお願い致します!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村