サイモンベイカーaka『メンタリスト』パトリックジェーンについて調べてみました! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




みなさまこんにちは。

本日は、『メンタリスト』にて賢いけれど態度がすごく悪くて鼻につく男(当方調べ)パトリック・ジェーンを演じています、サイモン・ベイカーについて調べてみました!

IMDbより
 
こちらです『メンタリスト』



と言いますのも、ワタクシ『メンタリスト』はまったくノーマークだったのです。

ほら、サイモン氏の金髪クルクルヘアが、なんとも好みでなくて。(大ファンの方いらっしゃいましたらごめんなさい!)

IMDbより
 
ご紹介します!金髪クルクルタイプのサイモン氏(大ファンの方、ほんとごめんなさい!)


でも金髪クルクルって、カッコいい男の子を形容するのに、良く出てきますよね。
「あのブロンドでステキなカールの彼♡」とか、
「ブロンドで、カールがパーフェクトで最高♡」みたいな感じで。
もしかして『風と共に去りぬ』とか、『若草物語』の中だけ?

いえいえ、セレブでも結構いますよ、金髪クルクルタイプ。

古くはライアン・フィリップ氏
IMDbより
 
昔リーズ・ウィザースプーンと結婚してました。
映画『カオス』にてジェイソン・ステイサムとも共演!


1D・ナイル・ホーランもこちらに分類されるかと
ナイルのインスタより
 
ナイルは大好き!!


元祖ビバヒルのスティーブなんかも、金髪クルクルタイプでしたよね。
もう元祖バージョンを観てたってバラしちゃったから、どんどん言っちゃいます!
ジェイソン豪邸を買うの巻!もよかったらご覧ください)
(ワタシはモチロン!ディラン派でした)
(母がスティーブ派でした)
(必要ない情報でしたね、こりゃ失礼しました!)

金髪クルクルヘア、絶対モテモテタイプカテゴリーの一つにあるハズ!


と、全くノーマークだったのですが、(突然話を戻してみる)BSで新しく放送スタートとのことでCMガンガン見てましたらなんだか気になってまいりました!
(スーパー!ドラマTVでは以前から放送してましたよね。)

そんなワケで、ちょっと調べてみちゃいました!



サイモン・ベイカー氏。

 
本日2度目のご登場。

1969年7月30日生まれ、現在45歳。
オーストラリアのご出身。
奥さまはレベッカ・リグさん
お子さんが3人います。+わんこ。
かつて日産エルグランドのCMに出演した事もあるそう!
モデル時代には、何回か来日した事もあるみたいです。

奥さまのレベッカさんとは、まだ売れる前、サイモンが働くパブにレベッカさんが偶然立ち寄ったのをきっかけに付き合い始め、その後長女の誕生を経て結婚したそうですよ!
何だか好感持てますね!
金髪クルクルだけど、いいカンジです。
(てか、ちゃんと見たらそんなにクルクルじゃないですね。)


そんなサイモン氏が主演するドラマ『メンタリスト』ですが、アメリカでは今年2月18日で、シーズン7をもって終了しました。



2月4日LAXにて奥さまと。パリへご出発でした。

インタビューで、ドラマの終了後について話しています。
JUSTJREDによりますと、
「シンプルな生活を楽しみにしているよ!
この7年間仲間はずれにされてた友人や家族とまた仲良くしたいと思ってるんだ!」
(完全意訳でございますよ)
「子供たちのサッカークラブのアシスタントコーチをしたいと思ってる!練習に出たり、キャンプに行ったりできるしね!」

なるほどなるほど。
連ドラに主演すると、なかなかこういう事が難しいんですね。
拘束時間が長いって聞きますもんね。
さらに、ドラマのオフシーズンには映画の撮影入れたりしたら、
やっぱり忙しいですね。



さてさて、ドラマ『メンタリスト』

どうやらパトリックと、相棒?いや上司ですね
お目付役のリスボンとの関係もこれから気になるみたいですね。

IMDbより

こちらパトリック&リスボン

『ボーンズ』とか『キャッスル』とか、そんな展開かな。
ちょっと観て行こうと思います!

まだご覧になった事にないかた、ご一緒にいかがですかーーー?
(不特定多数を誘ってみる)
ではまた明日!




こちらぽっちりお願いたします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


イッキに観ちゃいたい方はこちらオススメ!
監督:デヴィッド・ナッター
出演者:サイモン・ベイカー、 ロビン・タニー、 オーウェン・イオマン、 ティム・カン、 アマンダ・リゲッティ
収録時間:132分
レンタル開始日:2010-11-10

Story
『プラダを着た悪魔』のサイモン・ベイカー主演によるサスペンスドラマの第1シーズン第1巻。捜査コンサルタントのパトリックと上級捜査官のテレサ率いるCBIの捜査チームが、パームスプリングスで起きる殺人事件に挑む。第1話から第3話を収録。 (詳細はこちら


サイモン出演してますよー!まだの方はゼヒ!
監督:デイビッド・フランケル
出演者:メリル・ストリープ、 アン・ハサウェイ、 エミリー・ブラント、 スタンリー・トゥッチ
収録時間:110分
レンタル開始日:2007-04-18

Story
メリル・ストリープとアン・ハサウェイ共演で贈るロマンティックなサクセスストーリー。N.Y.にやって来たアンディ。オシャレに興味のない彼女が、一流ファッション誌のカリスマ編集長のアシスタントという職を得てしまい…。 (詳細はこちら




欲しいモノはこの機会に!