メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

NEW !
テーマ:



※本日『トレインスポッティング』情報です。
深刻なネタバレはありませんが
ビジュアルも観たくない!と言う
大ファンの方はどうぞご遠慮下さいませ。




MV5BMTg2MzcxNTY3NV5BMl5BanBnXkFtZTgwOTQ5NDQxMDE@



さてさて、知りたくない派の皆さまは
もう退出されましたでしょうか!
参ります!
(そんな大層な情報ありませんケド)



今月始めにスコットランドで
撮影がスタートしました
『トレインスポッティング』新作ですが
ついにレントンことユアン・マクレガーも
撮影に合流しました!!!


じゃじゃん!!!

34A006C600000578-0-image-a-11_1464248586082.jpg

人の良いスパッドことユエン・ブレマーと

ネタ元のMailOnlineによりますと
ランチに行くところ


34A0087A00000578-0-image-a-10_1464248529991.jpg

ケータリングの列に並びます!!!


34A006FE00000578-0-image-a-12_1464248590523.jpg

スパッド、20年経っても変わりませんね。
役作りはすっかりバッチリのご様子。


34A0078900000578-0-image-a-4_1464248464390.jpg

長いこと不仲だったとウワサの
ダニー・ボイルとユアン(リュック)



ユアンは歳を取らないなーと
常々思っておりましたが
この記事を書くにあたって
サクッと調べてみましたところ、
やっぱり相応に取っていたことが判明

MV5BMTMxNjE3NzU2Nl5BMl5BanBnXkFtZTcwMzI0OTAyNg@@

20年前のユアン氏
ピッチピチですね。



さてさて!
今回のユアンの参戦に先立って、
ベグビーことロバート・カーライルと
シックボーイこと
ジョニー・リー・ミラーも先に
撮影に入っていました。


じゃん!

34A3C5C700000578-3610277-image-m-36_146429333133

ベグビー、こんな大人になったんだ!

しっかしロバート・カーライル
役者ですねー!!!
豹変ぶりに一瞬目を疑いました!!!

だって、最近の彼はこんなでしたよ!

MV5BMjE2NjI5NjM3MV5BMl5BanBnXkFtZTcwMTYxODIzNQ@@


『ワンス・アポン・ア・タイム』の
ルンペルシュティルツキン!


344C406900000578-3595837-image-m-78_146353014356

すっかりふっくらしちゃって、
別人のようです!

ところでカーライル氏って
プライベートではどんなかしら、
と思い立ちまして、ググってみました

トレインスポッティング公開の翌年
1997年にメイクアップアーティストの
アナスタシア・シャーリーさんと結婚
3人もお子さんがいるそうです!

実は家庭があったなんて!
しかも20年も連れ添っているなんて!
ビックリ仰天です!



続きましては
モッテモテのシックボーイこと
ジョニー・リー・ミラー

343EDDBC00000578-0-image-m-63_1463425425207.jpg

343F009300000578-3593493-image-a-67_146342549767


シックボーイはこんな大人になったんですね!
苦虫噛み殺したような表情は
『エレメンタリー』の
ホームズをほうふつとさせますね。

わたくしジョニー・リー・ミラーも
ググってみましたよ!

そしたら、なんと!彼、
アンジェリーナ・ジョリーと
結婚してた事があるんですね!
ジョニデ&アンバーばりに短い
18ヶ月の結婚生活だったそうです。
お恥ずかしながら知らなくてビックリ!

現在は女優のミシェル・ヒックスと結婚
お子さんがお一人いるそうです。
ユアン・マクレガーやジュード・ロウと
映画制作会社を設立しているとのこと!



そして『トレインスポッティング』新作
気になる内容はと言いますと、
アレから20年、あのメンバーは
皆ポルノ産業に携わっており、
スパッドがポルノ制作に
レントンの助けを求める所から
話しが始まるそうでございます。

ユアンがインタビューで
答えたところによりますと
とっても良い脚本に仕上がっているとのこと。
この脚本がなかったら
皆参加していなかったそうです!


公開は来年の予定です!!!
めっちゃんこ楽しみではありますが、
わたくし残念ながらストーリー等
すっかり失念しております。

公開前に要復習ですな!





こちらポチッとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村















AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。