マークウォールバーグ、息子のサッカーの試合会場でPDAをキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



先週土曜日、
カリフォルニア・ブレントウッドにて
マーク・ウォールバーグがご家族で
キャッチされました!

写真はMailOnlineより
2E745AB600000578-3319041-image-a-34_144755808710

2E7459F600000578-3319041-image-a-37_144755813302

ネタ元のMailOnlineによりますと、
この日は、息子君たちの
サッカーの試合だったとの事。

ウォールバーグ夫妻には
12歳のエラちゃん、マイケル君(9)、
ブランドン君(7)、グレイスちゃん(5)と
4人お子さんがいますが、
末っ子のグレイスちゃんは
この日はお留守番だった模様です。

2E74630C00000578-3319041-image-a-35_144755810072

2E74630400000578-3319041-image-a-38_144755814044

他の親御さん(たぶん)とも談笑。



そして撮られたのがこちらのショット。

2E74645D00000578-3319041-image-a-33_144755808137

いつお目にかかっても、
お二人仲が良さそうで、ほんとステキです。

しかし、前回撮られた時もそうでしたが
キスする二人の表情が、まるで、
この次いつ会えるか分からないといった様な
切ないドラマティックな表情です。


何でも、マーク氏、
UsWeeklyのインタビューで
夫婦円満の秘訣を明かしたそうですが、
それによりますと、
家族と意義のある時間を過ごすのが
ポイントとのこと。

確かに、お忙しいでしょうから、
ただただ長時間一緒にいるのではなく、
きちんと向き合って、
過ごしているという事でしょうか。


2E74639800000578-3319041-image-a-36_144755812151

ちなみに、マーク氏のこのTシャツ、
T I C D Aは、Today I Can Do Anything
だそうです。
何でもしてくれることでしょう。
ここでも刹那的ですな。


この記事を書くにあたって
ググってみましたが、
マーク氏、昔起こした傷害事件に関して
昨年12月に
記録抹消を求めていたみたいですね。
その後どうなったのでしょうか。

犯罪記録があることで、
起業などに制限があるそうなのです。
審査や決定に時間がかかるのかもしれませんね。
また状況がわかりましたら、
ご報告したいと思います。




こちらポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村