チャックバスことエドウェストウィックとジェシカサーファティがヒートアップ中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

『ゴシップガール』のチャック・バスこと

エド・ウェストウィックと

ガールフレンドの

ジェシカ・サーファティが

大変盛り上がってきております!

 

 

ジェシカ、SNS盛ん派でして

頻繁に二人の様子をアップ

 

 

IMG_20171001_095621610.jpg

 

IMG_20171001_095621609.jpg

 

クラブでホットなダンスをしちゃう二人

 

 

 

 

 

 

エドに足で顔を撫でまわされるジェシカ

 

 

 

 

そしてこんな仕事も!

 

 

IMG_20171001_095621640.jpg

 

IMG_20171001_095621598.jpg

 

IMG_20171001_095612405.jpg

 

 

Kat&Bareという雑誌の撮影で

ボニー&クライドに扮しちゃった

エドとジェシカ

 

 

 

動画もあります!!!

 

 

 

IX. All the days I spent on the open road, feel like an endless river, of memories and daydreams. xx Kat • @edwestwick @katandbare @kat_in_nyc

Jessica Michél Serfatyさん(@jessicamichel)がシェアした投稿 -

 

 

ジェシカ、オシゴトにまで繋げちゃって

なかなかオイシイことになっております。

 

(カップルに

こういう仕事の依頼があるのって

面白いですよね。

でも、当のご本人たちは

大変盛り上がっているわけですから

演技いらずで良い写真が撮れそうで

合理的と言えば合理的)

 

 

 

ところでこのジェシカ、

17歳の時に出産した息子くんがいることは

以前の記事でも紹介したかと思います。

 

最近、元夫から育児放棄だと

責められているとのこと。

 

実はジェシカ、

元カレはワンダイのナイル・ホーランでして

その時にも同じように

責められていたそうですよ。

 

カッコよくてイケてる彼氏ができると

子供のことを忘れちゃうタイプみたいです。

(そんなタイプあるのか知らんけど)

 

責められても仕方ない状況であるような

気がしますが

これは元夫婦間で

きちんと取り決めをしたほうが

良さそうですね。

 

 

 

そしてエド

 

 

 

先日ジェシカとLAで

キャッチされたときの写真が

イマイチすぎて

衝撃的でございました。

 

以前から巻物好きなエドですが

これは一体どうなのよ!

(ジェシカのブーツと

色を合わせたかった説)

 

もうエドはいいかな、

そんな気にさせられる今日この頃。

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村