残念!『セックスアンドザシティ3』サマンサことキムキャトラルのせいで制作中止! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

『Sex and the City』が好きだった皆さま、

ガッカリニュースでございます。

 

 

 

 

この秋から撮影予定だった

映画『Sex and the City 3』が、

制作中止になったそうでございます。

 

 

それもですね、

なんとサマンサこと

キム・キャトラルのせいなんだとのこと!

 

 

サマンサことキム・キャトラル(61)

 

 

MailOnlineによりますと、

なんでもキムが制作のワーナーに対して

キムの他のプロジェクトのプロデュースをしないと

『SATC3』には出演しないと

交渉したそうなのです。

 

ワーナーは、これを拒否。

 

サマンサなしで制作するよりも、

ということでキャンセルになったとのこと。

 

 

 

キム以外のキャストやスタッフは

撮影を楽しみにしていたそうですよ。

 

そしてスタッフ、キャストは

スケジュールをキャンセルされて、

収入面でも大ピンチだとか。

 

これほんと切実でしょうね。

お気の毒。

大ピンチになっちゃう会社や技術者

沢山いると思いますよ。

(あとシャーロットことクリスティン・デイヴィスも)

 

 

 

またですね、

脚本には今回も

マイケル・パトリック・キングが決まっており

ファンも大満足の

ワンダフルな脚本が

仕上がっていたそうでございますよ。

 

 

メインキャストの4人

キャリーことサラ・ジェシカ・パーカーは

ドラマ『Divorce』も順調ですし、

映画にも出演してますし、

靴のデザインなんかも順調ですよね。

ミランダことシンシア・ニクソンは

ブロードウェイで大活躍中。

トニー賞にもノミネートされてました。

そしてシャーロットこと

クリスティン・デイヴィスは・・・

大ピンチです!

 

 

 

どうです皆さま、この情報!

 

わたくしとしてはですね、

映画がキャンセルされたのも

残念ですが、

キャストのこういった醜聞が

何よりガッカリですよねー。

 

キムのこと、

情報筋の話として

「このドラマで有名になったし、

これ以外に大した役なんてしてないし」

とか書かれちゃってましたし。

(まあ、実際そうですけど)

 

映画はですね、

マイケル・パトリック・キングの

ワンダフルな脚本!とか言っても

映画版『SATC 2』は

ちっとも面白くありませんでしたし、

正直そんなに期待していないです。

 

ただ、制作されたら

観には絶対行っちゃいますけど。

 

 

しかし、SATCの映画って

まだまだ需要があるのですね。

なかなかやりますな!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村