\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 【↑クリックしてLINE登録♪↑】
 
 

 

バランスに気を付けているけど痩せない理由♪

 

 

 

バランスよく食べているけど

バランスに気を付けているけど

痩せない・・・

 

よくこんなメッセージをもらいますし

実際に過去の私も思っていましたが…

 

 

 


実際にお食事を見せて頂いて思うのは

自己流のバランスの人が多いびっくり




一言で言うと

バランス良く食べてるつもりが

本当はバランスが良くない

・・・すみません泣

食事のバランスって習わないしね。。

 



 

私もそうでしたが

本当にバランスよく食べていれば

少しずつ痩せてきますよ炎

 

 


でも…

せっかく頑張って

バランスに気を付けているのに

体重が減らないのは辛いですよねショボーンガーン

 

 





じゃあ

バランスの良い食事って?

野菜、主食、おかずのタンパク質

これを毎食食べるのは必要!



でも。

それだけで痩せるバランスかと言うと

答えはNOな訳です電球

 

 







 

ご相談される方の中には

アプリを使われている方も多いです。



アプリで高得点だったお食事を

教えてもらった事があるけど

実際に色々と足りてなかった泣き笑い



 

アプリで最初は少し痩せたと言う人も

気になる脂肪はまだ残っているのに

体重が落ちなくなるそうです泣




食事を減らして体重を落とすのは簡単!


でも

その後で痩せにくく

太りやすい体になってしまいますえーん

 

 



バランスよく食べるって

食べるものの量や種類、塩分など

色々と関係してきます上差し

 


 

カロリーを極端に減らして

夜の炭水化物を抜いて

体重を減らしている人も

要注意です注意

 

 

過去の私もやっていましたが

それ痩せたんじゃなくて

体重が減っただけですアセアセ

筋肉や水分が減ったという事

 

 


毎食正しいバランスで食べると

体重だけじゃなくて

ちゃんと脂肪が落ちてきますよ炎炎

 

 



身長 163.5cm



 

本当に

正しいバランスで

食べられているかは

体重だけじゃなく

脂肪が落ちてきているか!

そこで判断できますOK




体重はそこまで減らなくても

お腹周りがスッキリする人も

多いんですキラキラ




 


 

正しいバランス

正しいダイエット方法を知るのが

ダイエット成功への近道です飛び出すハート

 

 

 

頑張っても痩せない人は

正しい方法を知ってくださいねウインク

 

 

 

 

あなたのダイエット、応援します📣

 

 

『食べて痩せる!?バランスの良い食事とは♪』\46歳で−10キロ/(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)リエットダイエットコーチ養成講座2期卒業生の藤原直子です♪ 自己紹介は>>>コチラ …リンクameblo.jp

 

 

※ダイエットサポートの先行のご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちください♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 

 


年長次男くんの昨日のお弁当🍙



映えない幼稚園弁当記録です爆笑
 

 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる