リエットでダイエット中、そしてダイエットコーチ養成講座受講中です♪


今のダイエットを始めてから、体重の変化に一喜一憂しないように気を付けていますが、、




久しぶりに見た数字にテンションが上がってしまいました爆笑






思い起こせば

現在7歳の長男を妊娠中、13kgくらい体重が増え人生最大値を記録タラー





出産直後の体のデカさよガーン大きいというよりデカいという方がしっくりくる感じ笑






産後、色々なダイエットを試しても体重が妊娠前に戻る事はありませんでしたが、

しっかりバランス良く食べて体質改善をすると体重って変わるものですねグッ






という事で、私のテンションが爆上がりした体重キラキラ




妊娠直前より痩せ、9年振り位に50キロを切った〜拍手





体脂肪率はまだ高めびっくり緩やかに低下中〜





身長163cm BMI18.7びっくり






私が基本的にやっているのは

3食バランスよく食べる電球

オヤツもお酒も我慢はしていません✖️










ちなみに昨日はオヤツに最近お気に入りのコストコのティラミスを食べましたよウインク次男くんと仲良くハンブンコ♪








食べて痩せるという事を私の身体が証明してくれていますウインク






自分に合うダイエットに出会う事が大切ですね合格






アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!