今年の年末年始、夫は大晦日から1/3までがお休みびっくり今年の休み短くない?



コロナが流行り出してから帰省はしていないのですが、今年も家族で過ごしますニコニコ



年末年始を義実家で過ごしていた頃は、

義母が年越しそばやらおせち料理やら色々と準備してくれましたが、

自宅で過ごすとなると年越し準備が必要ひらめき電球



おせち料理は好きではないし、

買っても残るので今年は潔く“買わない”という選択をしました爆笑作るつもりはそもそもない笑



おせち料理は準備しないけど、

お正月なので食べたい物はたくさんありますラブ

あっ、一応ダイエット真っ最中です笑



子供達のリクエストもあり、やはり買い出しはコストコへ行きたいビックリマークという事で、

年末のコストコへ〜車

混むと分かっていてもコストコ大好き!






コストコ、混む時期は早朝からオープンしてますよひらめき電球7時とか8時とか。



という事で、色々と買ってきましたニコニコ




購入品を一部ご紹介ニコニコ

(お正月用の食材)



息子達は肉好き爆笑タンがオススメですビックリマーク



お正月は、イクラ丼も普段よりイクラたっぷりでウインク





(定番のむき海老や雑穀米の他にお正月用のアルコール爆笑



試飲して即決した赤ワインも赤ワインナパバレー




コレ試飲したらスゴイ美味しかった赤ワイン



今から飲むのが楽しみ〜キラキラ



ダイエット真っ最中ですが、食べ過ぎに気を付けつつお正月も楽しみます爆笑