\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 【↑クリックしてLINE登録♪↑】
 
 

 

今日は

3ヶ月のサポートコースを卒業された

Sさんをご紹介させてください♪

 





 

Sさんは

在宅勤務でパートをされている
子育て中の40代半ばの女性ですラブ
 


 
以前、私のブログやリエットを参考にダイエットをして2kg体重が減ったそうですが、気になるお腹周りには変化がなく、体重も停滞してしまったそうです。
 
 


自己流のダイエットに限界を感じて、正しい食べ方を知りたいと勇気を出してお申し込みいただいた結果、
ウエスト-18.5cm!!
凄すぎる〜拍手



手のむくみも取れて指輪が食い込まなくなったそうですよ拍手
 

 

毎日お菓子を楽しみ、サポート前半は毎日お酒も楽しみながら
運動なしでこんなにお腹周りがスッキリしましたキラキラ
 

では、お腹周り別人級のビフォーアフターのお写真です!


159.5cm 54kg→53kg
BMI21.23→20.83
ウエスト88cm→69.5cm!!
ヒップ93cm→90cm
 
 


体重の減り方は人それぞれです。
Sさんはゆっくり体重が落ちるタイプ。
体重は-1kgでした。
でも見た目がこんなに変わるんです…
体脂肪率は30.1%→28.8%で隠れ肥満からも卒業しました!
 
 
 
私がお伝えするダイエットは

食事を抜かないし

毎日お菓子やお酒もOKなので

短期間で激痩せはしませんが…

 

 

 

無理せず自然に痩せて

太りにくい体質になりますよ!

 

 

 

 

続けられないとリバウンドしてしまうので

無理しないのが1番!

無理しないからストレスも溜まりませんグッ

 

 

 

 

食べないダイエットで体重を落とすのと

しっかり食べて体重を落とすのでは

全く違いますよ上差し

 

 

 

体重ばかり気になってしまう方は
見た目の変化にも注目してくださいね電球

 

 


という事でSさんの感想をご紹介します。










 

・サポートを受けようと思った理由をお聞かせください。

バランスの良い食事が知りたい、もうダイエット情報の検索に時間を費やしたくないと思ったのが一番の理由です。

 


・サポートを受ける前はどのような不安がありましたか?

ダイエットに投資しても、本当に痩せれるのかと不安でした。

 


・サポートを受ける前の食事はどのようなものでしたか?

実は、直子さんやリエットのブログを読ませて頂き、ネットの情報を参考に、毎食お米、野菜は120gを目安にした食事をしていました。さらにその前は、朝昼は炭水化物メインで、夜はお米抜きの食事でした。

 


・サポート中に苦労はありましたか?

体重や体脂肪率がなかなか減らなくて、早く痩せたい!とモヤモヤしました。痩せたいと思うと痩せにくいので、理想の自分の姿をイメージするようにしたいのですが、それが難しかったです。

 


・3ヶ月間のサポートを受けてみていかがでしたか?具体的にお聞かせください。

バランスの良い食事の知識を知って、実際に自分でできるように3ヶ月みて頂き、今後はこの食事を継続できるようになったと思います。また気軽に相談できるのも心強かったです。

 

・サポートを受けてどのような変化がありましたか?(見た目、体重、感覚、気持ちなど)
体重は1キロ減でしたか、お腹周りはスッキリしたと思います。

 


・受けて良かったことお聞かせください

正しい知識は一生物で、これから色んな情報に惑わられない点は良かったと思います。

 


・サポートを受けなければどうなっていたと思われますか?

未だ夜な夜なスマホでダイエット情報の検索をしていたと思います。

 


・サポートはどのような方にオススメですか?

バランス良い食事を摂って、健康に過ごしたい方にオススメです。

 


・サポートを迷われている方へのメッセージをお願いします。

ダイエットに投資することは勇気がいりました。試しにお友達にサポートを受けていることを話して見ましたが、ダイエットにお金を使う事が理解できない方もいました。 私はもう少しで50代になりますが、もう少しスリムになり健康でいたいので、バランスの良い食事について正しい知識を、どうしても知りたかったです。しかし、自分で勉強するのはどれだけ時間があっても無理だと思いました。勇気はいりますが、コーチについてもらって、自分でバランスの良い食事ができるようになって良かったです。あとはコツコツと継続していくだけです。迷われている方はぜひチャレンジして頂きたいです。

 
 
 
とっても真面目なSさんラブラブ
サポートの後半では、ご自身の食事をきちんと振り返りどうすれば良いのかを理解されていましたグッ
もっとキレイにスリムになりたいので、これからも続けていくと仰っていましたキラキラ
3ヶ月で身に付けた食事法を、あとは続けるだけですね♡
この度はありがとうございましたニコニコ
 
 

〈コチラも是非〉
 

ちなみにSさんは
一般的に痩せにくいと言われる、婦人科で処方されるホルモン系のお薬を服用されていますが、ダイエットに成功されました。
 
 
自分に投資することでダイエットで悩み続ける人生から卒業♪
もうダイエット情報を検索しなくて良くなりましたOK
 
 
 
ダイエットの事を考えたり悩んだり…
もうそんな事に時間を使いたくない人は
是非、体験セッションにお越し下さいね♪
(次回の募集時期は未定です)
 
 
 

※ダイエットサポートのご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちください♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 

 


 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる