私の元祖本「あなたは絶対!運がいい」の英語版の電子書籍(Kindle版)が

日本でも購入できるようになりました。

 

これまでアメリカアマゾンでは購入できたのですが、

(色々なことがあった結果)

日本のアマゾンでも出るようになって、とっても嬉しい🌟

 

思い返せば、この英訳本のスタートは

読者の方々の「クラウドファンディング」で実現したのです。(2014年)

 

企画と発案も読者の方、そこに多くの皆様が賛同してくださり、

あっという間に実現しました。

 

当時、その特典を楽しく考えていたことが思い出されます。

 

お食事会を開いたり、

ダイジョーブタのグッズを作ったり、

ダイジョーブタの描き下ろし原画をプレゼントしたり・・・懐かしい・・・。

 

産経新聞が取り上げてくださったりもして、

「クラウドファンディング」の威力というのを実感したのです。

 

 

{4DFA8D85-3754-4B6E-B075-602BA67A152D}

 

 

 

 

 

 今回も、面白いシンクロがありました。

今年の1月、京都に在住の外国の方から事務局に連絡があり、

 

「自分は英語の先生をしていて、

 生徒が浅見さんの本を読んでいる。

 その英語版があれば、英語の授業にとても効果的なので、

 なんとか日本で手に入れることはできないか」

 

という問い合わせがあったそうなのです。

 

ちょうどその頃、この「日本アマゾンでの販売」が進んでいるところで、

さらに、あと半月ほどで紙のリアル本も発売の用意ができるという状況だったので、

 

完成してすぐにリアル本を送ったのです。

 

お互いにとって「なんてタイムリー!!」と一同ビックリでした・・・笑

 

 

そしてもうひとつ、

今回の流れでも、「起こることはベスト」を感じました。

 

実は配信会社の事情で、

私たちには知らされず、この1年近く、アメリカアマゾンでも配信が止まっていたのです。

 

それがわかり、結果的に

 

「これを機会に日本のアマゾンでも発売できれば」

 

ということになったのでした。

 

私はそれを望んでいたので、、

物事は思わぬ展開をするものですね。

 

 

それにしても、

どうして表紙に顔を載せる必要があるか(ないでしょ!笑)

 

{E7A2965D-3704-4B33-B5F2-075D07CFE091}

 

 

 

 

 

と、当時はずいぶん思ったものですが、

 

ご存知、アメリカの本の多くが、

著者の顔が表紙に載っているのですよね・・・特に昔のもの・・・。

 

今回も、「これを機会に外そうよ・・・」と思ったのですが、

「初期のものと変えない方がいい」という意見多数でそのままとなりました・・・う〜ん・・・。

 

 

{6197A938-6CAD-47D8-BBB1-D4A20113E237}

 

 

 

=========================

ホホコスタイル事務局より

 

上記記事の電子書籍の発売に合わせて、

紙の印刷(リアル本)もご用意がございます。

ご興味のある方は事務局(info@hohoko-style.com)までお問い合わせください。

(書店では扱っておりませんのでご注意ください)

 

電子書籍はこちらから

 

<東京講演会のお知らせ>

 

日時:3月9日 13:00〜14:30

場所:中野サンプラザ

主催:朝日カルチャーセンター新宿校

定員:400名

詳細はこちら

 

有料メルマガ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」が、

まぐまぐ大賞こころ部門1位を受賞しました。

受賞コメントはこちら

「平成で変化した幸せの形」

http://www.mag2.com/events/mag2year/2018/category/psychology.html

セドナリポートのより詳しいリポートも配信中。

初月は無料です。

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」