今の私にとって、息抜きの時間は間違いなく「仕事をしているときだな」

と思います。

 

この連休中も、一日2時間だけ息子を見ていてもらって仕事をしたら、

いろんなことが活性化しました。

 

「私・・・仕事、好きかも・・・」ということを呟き、

 

「今さら、何言ってるの?」

 

と家族に言われます。

 

不思議なものだな、と思います。

 

30代半ばくらいまで、

「結婚してさっさと仕事をやめよう」

 

と思っていたのですが、

そう思えば思うほど仕事が忙しくなってしまうので、

途中から、「そうか、今はそういう流れなのか・・・」と観念したのです。

 

今振り返ると、その順番で良かったと思う・・・。

 

自分の予想していた順番ではないけれど、

実はその人にとってはそっちの方が上手くいく、ということってありますよね。

 

順番が違うだけで、

片方がなくなるわけでもない・・・

 

そう思うと、そのとき自然の流れで加速しているAから進めていればいいんだな、

と思います。

 

それは、もうひとつのBを諦めることではなくて、

Bを望んだからこそ、そこに必要なAが先に出て来た、(Aを先にする必要がある)

 

ということだったり、します。

 

そう思うと、目の前のこれも全部つながっているので、

楽しくなってくるんですよね・・・。

 

 


帰国直前に買ったミモザのリース。

箱に入れていただき、崩れずに到着。

{6B7D0A5F-56CB-4289-98DD-C912A7B80546}



帰国すると、恥ずかしいだけの🇫🇷ネイル😅

{2839DE38-8ADE-409D-9AB9-54B4C9E3000D}

 

 


=========================

ホホコスタイル事務局より

 

東京講演会のお知らせ

 

日時:3月9日 13:00〜14:30

場所:中野サンプラザ

主催:朝日カルチャーセンター新宿校

定員:400名

詳細はこちら

 

有料メルマガ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」が、

まぐまぐ大賞こころ部門1位を受賞しました。

受賞コメントはこちら

「平成で変化した幸せの形」

http://www.mag2.com/events/mag2year/2018/category/psychology.html

セドナリポートのより詳しいリポートも配信中。

初月は無料です。

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」

 〈アメブロ版 毎日ふと思う〉

それこそ、実は近道だったりする