友人の紹介で、パリ「カフェ・キツネ」の石井さんにお会いしました音譜


{EA464134-E9A9-48A8-A75C-33F39BF27F05}

噂通り、ほんっとうにおしゃれ!チュー爆  笑爆  笑グッグッグッグッ

 

かっこいい・・・・の一言。


{5E302993-3440-442B-B3C2-F4A1A53113D5}


 この雰囲気は、あらゆるものを包括して長年海外に住み、

もちろん感性があり、

本当に自分の力で切り開いた人でなければ出てこない・・・

 

・・・私、「そういう人」、好きなんですよね・・・

 

自分の力で切り開いたおしゃれな人照れ

 


カフェキツネはパレロワイヤルの中にありますが、

他がシーンとしている中、ここだけが繁盛していました。


{0B48B592-1F12-45F3-9EC6-8899ED318A27}


 私たちが入った後も次々とお客さんが・・・。

熱気でウィンドウも曇っています。


{2938AD6D-B113-403E-AD9E-FCF17B1BABFC}


 ちょっとお話しただけで魅力満開、、、良かったなぁ・・・。

その人の「自然」が一番の個性だな、といつも思います。


{84287A92-D7F7-494C-A28A-550D5E409692}


 

ご参考までに

https://www.wwdjapan.com/637230

 

この後、大元である「メゾン・キツネ」で買い物をしました。

すっごく私好みの、紺の厚手のニットコットンで、膝上丈(短パン)のオールインワンを見つけましたびっくりキラキラグッグッ

 

すっごく好き!!!

春先が楽しみ。

 

パリらしい刺激を受けた日でした。


「メゾン・キツネ」

{A797AF83-F9B5-459C-A9B8-FCEE544EB9FA}


 =========================

ホホコスタイル事務局より

 

東京講演会のお知らせ

 

日時:3月9日 13:00〜14:30

場所:中野サンプラザ

主催:朝日カルチャーセンター新宿校

定員:400名

詳細はこちら

 

有料メルマガ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」が、

まぐまぐ大賞こころ部門1位を受賞しました。

受賞コメントはこちら

「平成で変化した幸せの形」

http://www.mag2.com/events/mag2year/2018/category/psychology.html

セドナリポートのより詳しいリポートも配信中。

初月は無料です。

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」

 

〈アメブロ版 毎日ふと思う〉

いつも自然に、それが個性。