「引き寄せを体験する学校」のコメントを読んでいて思い出したのですが、

 

当時は「これはどう考えても幸せではない」と、

納得できなかったこと、

 

起こる理由がわからない、

と感じたことでさえ、

 

「幸せになるために起きている」

ということが、必ず後からわかりました。

 

その事件(ハプニング)によって何かが変わったり、

おかしなものが壊れたりして、

もっと自分に合った状態(環境)になるために

それが起きてくれている、

 

言うなれば、より深く幸せになるために起きている・・・。

 

自信を喪失するようなことが起きたり、

急に未来が不安になったり、

孤独を感じたり、

何もかもうまくいかない、

と感じるようなときでも、

しっかり守られていると思います。

 

予定通り、全ては順調・・・。

 

それを思い出して心がホッコリと温かくなると、

急にそのサインを感じられたりします。

 

「でもサ〜

 先週はすっごく明るくなって盛り上がったと思ったら、

 もう今週は凹んでる、

 みたいな気持ちの波はできるだけ小さくしたいよね・・・」

 

と、友人に言ったら、

 

「仕方ないですね・・・『波』は宇宙の原理ですから」

 

と・・・・笑

{6A3833E1-CF09-4DA2-91A2-9CE66B536A26}

よし!と思って顔を上げたらおねがい

 

=========================

ホホコスタイル事務局からのお知らせ

 

有料メルマガ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」が、

まぐまぐ大賞こころ部門1位を受賞しました。

受賞コメントはこちら

「平成で変化した幸せの形」

https://www.mag2.com/events/mag2year/2018/category/psychology.html

 

 

 

浅見帆帆子対談イベント 

【500名が満席となり、増席が設定致しました】

12月末で早割早割が終了します。

詳しくはこちら

https://mami-happy.com/lp/0127event

 

有料メルマガ「まぐまぐ」にて、

セドナリポートのより詳しいリポートが配信中。

初月は無料です。

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」

<アメブロ版 毎日ふと思う>

毎日守られているから大丈夫!