毎週月曜に配信している有料メルマガ「まぐまぐ」が、

まぐまぐ大賞2018の「こころ部門」で1位をいただきました・・・(驚)びっくり

 

大変光栄です。

投票してくださった読者の皆様、ありがとうございますキラキラ

 

思い返してみると、

今年は「お金」というテーマでも書きました・・・・。

 

あれは初めての試みだった・・・。

 

今まで「お金」というテーマを扱って書いていなかったのは、

 

「お金」についても、他の物事の引き寄せと同じなので、

「敢えてそれを独立させて書く必要はない」

と思っていたからです。

 

他のテーマについても、

それだけを独立させて書いたことはないように・・・。

 

ですが、この数年、

お金についての引き寄せの法則を教えてください、

とか、

 

お金についても同じような考え方でいいのでしょうか?

 

という問い合わせが多いので、

敢えて独立させて書いたのでした・・・。

 

平成最後の受賞ということで、

この30年で「幸せの形」はどう変化したか、

という質問に寄稿させていただきました。
https://www.mag2.com/events/mag2year/2018/category/psychology.html

 

これからもマイペースに書かせていただきたいと思います。


=========================

ホホコスタイル事務局からのお知らせ

 

有料メルマガ「まぐまぐ」にて、

セドナリポートのより詳しいリポートが配信中。

初月は無料です。

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」