セブンセイクリッドプールズへ向かうソルジャーパスです。

あ、キラン🌈🌟

 

悪魔が底でグツグツ料理をしているという「デビルズキッチン」で

いらないものを吐き出して、

 

まだ引き出されていない能力が出てくるという

セブンセイクリッドプールズへ。

 

7つのチャクラに対応しているとされるpoolsで、

それぞれピンと来る場所に座りました。

 

 

ホホトモツアーは決して「スピリチュアルツアー」ではないのですが、

(私はそういう意図は全くもっていないのですが)、

 

自然発生的にそういうことが起こるのが面白いところです。

 

今回も、皆さまそれぞれに起こっている物事への捉え方に感心、

この世の絶妙のタイミングに感心することがたくさんありました。

 

・・・・それもまた戻ってから書きます照れ

 

居心地良い仲間といると、

途中で予定外のことが起こっても「何も問題ないから大丈夫」

という絶対的な、揺るぎない安心感があるから不思議です。

 

これをひとりでも、

またはどんな環境にあってもぶれないようにしたいな・・・。

 

 

=========================

ホホコスタイル事務局からのお知らせ

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」