今日は新月です。

 

新月の「育つ、始まるエネルギー」を利用して、

自分の願いや望みに改めて向き合うとき・・・・。

 

 

新月だから、ではなく、

いつも新しい1週間が始まるときは、

 

「今週はどんな面白いことが起こるかな……」

 

と思います。

 

「今週は毎日を大事にしよう」

とか・・・。

 

同じように思った先週、それができたかどうかは別にして、

新しくなる度にそう思うと気持ちが上がるからです。

 

新年になった初めの頃、お正月に

「今年は一日一日を大事にしよう」

と朝から有意義に暮らしたくなるような、それと似ています。

 

それをもっと細かくしたバージョンで、

朝起きた時にも「今日はどんなすごいことが起こるだろう」

 

と期待するようにもしています✨

 

これはさすがに毎日できる(気持ちが上がる)わけではありませんが、

そう思うだけで、

 

「そうだったそうだったルンルン」と大事な心持ちを思い出すのです。

 

==========================

ホホコスタイル事務局からのお知らせ

10月21日まで、

帆帆子さんのファンクラブ「ホホトモ」の新規入会を受け付けております。

詳細はこちら

http://www.hohoko-style.com/club/index.html

 

ファンクラブのある意味についてのアメーバ記事はこちらから

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12408021034

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

最新記事はこちらから

 

人気の記事はこちら

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」

<アメブロ版毎日ふと思う>

毎日の言葉が未来を創る