玄関に置いてる宅配用及び居宅介護用のシャチハタが壊れたので前々からほしいと思っていたはんこをポイントでゲットしました。

シャチハタ似のbrother品です。

特殊漢字ですけど無かったらいいですとダメ元で書いてみたらそっちにしてくれた。いい店だなー。普通のシャチハタも買おうかな。



検品してくれたのは伊藤さんでした。
豚が正座してる。かわええ!

豚はお金が貯まるキャラだと聞きますね。伊藤さん貯まった?

 

 

かわいいは正義(笑)



まだの方は上矢印この記事上矢印
見て宣言して下さい。

公開フォローは月末に全て消します。
私が必要な方は
非公開フォローし直してください。
私からはフォローやいいねの
お返しはしません。


公式LINEあります。
19日は満月の宇宙光ヒーリング。
憑いてなかったらLINE
登録したのに気づかれないで
こっそりでも受け取れます。
登録してスタンプなり一言ない限り私には誰かわかりません。
念送ったらわかりますが。
クイズとルーレットはこっそりは不可です。LINEチャット利用します。
クセになるたまごクイズ毎月開催
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ
予告
12月は歳末大ルーレット祭
です。23日にたまごクイズ。
12月の公式LINEたまごクイズ参加者のみ参加できます。
ルーレットはクリスマスに。

キラキラ目玉キラキラ
riomokoさんとコラボ
結婚指輪個人Wダイアモンドレイキ結婚指輪

riomokoさんの試作オルゴナイト。
光の世界お試し2週間。など。
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ

↓今夜ですね。

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
個人的に私の思いがギュッと詰まってる記事。未だ考えは変わらないから読んでもらいたいやつと個人的に好きな記事。たまに伸びる。

神社知恵熱出るまで考えて書いた話。個人的な神様に対する意見スペシャルみんなに知ってもらいたい野狐とかお地蔵様の話。

をまとめた話。
デレデレモー様にヒーリングしてもらいありがたかった話。
ガーベラ大歓迎してくれて幸せな気分になった帝釈寺帝釈天まつりの話
桜私が個人的に好きな吉野神宮と中田さんの話
OK伏見稲荷おみくじ引いたらびっくりした話。
大事な話。これから迎えるあの日について。
見えないからと見えない世界を勝手に壊す権利は私達人間にないはずです。

私に為になる話をしてくれる存在の紹介。
おっさん改めあみだおっさんとなりました。
阿弥陀如来さまです。カワウソ似のキュートな阿弥陀如来さまです。※キュートなおっさんです。
あみだおっさんに言われた腹くくれの話。

腹くくれの話の下の方にAmazonのほしい物リストがあります。
一斉レイキは無償ですが、去年、緊急事態宣言発令中約二ヶ月の間毎日一斉レイキしてたやつ、自分はもらいすぎたかな?と思われる方は強制ではありませんがおひねりいただけると因縁喰い解消されると思います。私側の因縁喰いは創造主さまのお計らいでクリアになっていますが、受け取った側の因縁喰いは発生しています。何人かプレゼント送ってくださって自主的に回避してる方もいます。信じるか信じないかですが。

私に送るのがウーン、でしたら、
あなたの氏神さまの賽銭箱に【三千円】入れて
『去年、ペンギンさんからレイキをたくさん無料でもらいました。その対価を氏神さまに受け取ってもらってくださいとペンギンさんが言うのでお納めします。』で。あなたからもらった対価をあなたの氏神さまに奉納します。これでチャラ。 

氏神さまに三千円が勿体無いなら
もう私のブログ読まなくていいです。

私に送ってくださるなら1日100円✕日数でいいです。氏神さまへは三千円です。


スピに関しての私の年表。

ペンギン神(仏と繋が)ってる
鳥ペンギンのROOM・楽天ROOM
私色に染まれます(ぶっ)
ニヤニヤルミンAはこちら←人気記事w
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



愛用品