森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

超うれしい事があったよ〜〜

 

 

image

 

 

全てはベスト!って思っているし、

タイミングって、

皆んなそれぞれ、

ベストなタイミングって、あると思う!!

 

 

 

今日は強labo定例セミナーでした!

 

 

 

 

今日のシェアの中で、

Mさんが、

「先日のスカーフプロジェクトの

ミーテイングに参加したら、

本当に楽しくて、

テンション上がりました!

翌日、それまで全然出来なかったことが、

スッと出来ました!!」

 

 

強laboの4月当初にレナ先生が

言っていた、

まずはエネルギーを

上げてから行動するって、

こういう事だったのか〜〜〜って、

実感しました!!」

 

 

 

キタ〜〜〜!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

めっちゃ嬉しい!!

今が、まさに

Mさんのタイミングなんだね!!

 

 

 

強labo残り3ヶ月切ったけど、

怒涛の追い上げを

見せてくれるでしょう!!

 

 

 

本当に嬉しい!!

 

 

私自身、いつも

「その人のタイミングってあるからね!!」って、

言っているものの、

今日は本当に実感した!!

 

 

 

そしてそのMさんが、

投稿してくれた記事がコレ↓↓↓

 

 

【new me】 

3月から取り組んできたこと

 

それは

森レナ先生のセミナー

『手帳を使って夢を叶えること』

 

書くことで自分と向き合う

私の苦手とするところにいってみた

それは大きなchallenge。

 

Seriaの手帳を長年

愛用してきた

3千円の手帳を

使いこなせるのか?

不安も抱えつつ

買ったからには使いこなしたいの一心

 

 

九星は知っている

私は九紫火星である

 

でも。。。

吉方位とは?

吉方位の数字とは?

チンプンカンプン。。。

 

少しずつ少しずつ

Baby-stepで歩んでみたら

何だか面白くなってきた

 

私の吉方位にある

神社はどこかなと 

探してみたり

 

今まで意識していなかった

思考の癖に気付づいたり。。。

 

先生とお仲間と

毎朝6時に今日やること

毎晩8時に今日の振り返り

月に3回のオンラインセミナー

 

ひとりじゃ

サボローが出てくるけど

みんなで取り組むのが良い所💕

 

 

そして

次なるチャレンジは。。。

 

 

このお仲間で

一歩踏み出したいわたしを

応援してくれる

 

そんなスカーフである

【la cle du bonheur】

幸福への鍵という名前の

エレガントなスカーフの

製作をてがけている

 

スカーフのモチーフは

馬蹄 鍵 ミスティックノット

小鳥 リボン ハート

 

このデザインを

堀野まりさんにお願いしました

https://horimari.com/

 

ホリマリさんのデザインが

間もなくあがってきます

 

ホリマリさんの世界観に

魅力されたワタシ

 

完全にパリの街に恋をしている

ホリマリさん💕💕💕

あ~楽しみです

最高〜〜〜〜!!

こんな嬉しいことはない!!

 

Mさん、楽しもうね〜〜♡

 

 

強laboやって良かったな〜〜!

本当嬉しい!!

 

 

この体験、

これからMさんの20年に、
大きく影響するはず!!

 

 

 

軽やかに生きていそ〜じゃない??

 

 

 

次期・強laboは、

12月に募集開始予定です!!

お問い合わせありがとうございます!!

 

 

 

乙女のトキメキ夢を叶える手帳・関連記事乙女のトキメキ

ダイヤモンド今こそ本気で取り組むべき!!

ダイヤモンド風水の3ヶ月を舐めたらダメだよ!

ダイヤモンド私ばっかり?嫌なことが起こるの?

ダイヤモンド出発日をずらすと最高に運気アップ

ダイヤモンド不運を加速させる人がやってしまっている事

ダイヤモンドなんかいいことあった?と、聞かれるワケ

ダイヤモンド来年こそは!と思うなら!

ダイヤモンド運に後押ししてもらう方法

ダイヤモンド今さら聞けない運気アップの基本

ダイヤモンド今日何したっけ?と1日を過ごしている人へ

ダイヤモンド同じ行動したままで変われるわけない!

ダイヤモンド目標を達成出来ない人の特徴

ダイヤモンド最高の結果が出る人・出ない人

ダイヤモンド吉方位の質問にお答えしたよ

ダイヤモンド夢が叶う目標の立て方

ダイヤモンド夢が叶う目標の立て方・2

ダイヤモンド仕事ができる人の手帳活用術・1
ダイヤモンド仕事ができる人の手帳活用術・2

ダイヤモンド開運プランナーのメリット・デメリット
ダイヤモンド下半期の生き方

ダイヤモンドスケジュール通りにいかないワケ
ダイヤモンドスケジュール通りにいかないワケ2

ダイヤモンド手帳を使う基本3ステップ

ダイヤモンド夢が叶いやすい目標の建て方

ダイヤモンド真似するだけで夢が叶いやすくなる

ダイヤモンド忙しい!!でパニックな人へ

ダイヤモンド女性にありがちな夢の描き方

ダイヤモンド夢が90%叶ってる!

ダイヤモンドスタートしない方が良い日

 

 

 

乙女のトキメキ最近の人気記事乙女のトキメキ
宝石赤あなたに信頼できる人はいるの?

宝石赤財布を新調したら速攻ラッキー

宝石赤満月を取り込んで運気アップする方法
宝石赤仕事を辞めたい娘さんにアドバイス

宝石赤吉方位効果実感できてる?

宝石赤不機嫌VSご機嫌どっちが運がいい?

宝石赤9月の引越しはいいの?ダメなの?

宝石赤おみくじで凶を引いた時は

宝石赤本当は欲しいくせに!!

宝石赤私ばっかりやな事が起こる

宝石赤うまく進まないな〜って時

宝石赤お金を引き寄せる力

宝石赤強運の近道!それは・・・

宝石赤大人の女のたしなみ・知っておいて!
宝石赤金運アップしている人の秘密

宝石赤不運を加速させる人がやってしまう事

宝石赤なんか良いことあった?と聞かれるワケ

宝石赤来年こそは!と思うなら・・・

宝石赤貧乏神に好かれやすいスキ

宝石赤お金のブロック〇〇をはずせ

宝石赤今日動かないともったいないよ

宝石赤天赦日運に味方してもらう

宝石赤貧乏神に好かれるお金の使い方

宝石赤クライアントがすごい事に!!

宝石赤お家の氣が良いか?悪いか?

宝石赤神社VSお寺

宝石赤失敗する人、上手くいく人の分岐点

宝石赤ステージが上がる時の合図
宝石赤運の波に乗ったクライアン!
宝石赤8月で一番最高な日
宝石赤運の波に乗るための2つの心得
宝石赤お家の中の氣が良いか?悪いか?
宝石赤感性が磨かれ安い日

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡
 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから