森レナです。

 
 
パワースポット巡りの最後は、
ハワイ出雲大社です!
 
image
 
本来なら、
神社なので、朝一に行きたかった!
 

けれど、
これもベストなんだと思う!
 
 
ハワイの神聖な場所を巡り・・・
最後に日本の神話に辿り着く!
 
ハワイのスピリチュアルな感覚は、
日本の感覚と似ていると思う。
 
自然の中に
神様が宿る!
 
 
大いなる物を敬う心と
大いなる物を恐る心は
大事だと思います!
 
 
だからこそ、
謙虚でもいられるし、
感謝の気持ちもわくのでしょう!
 
 
この感覚は、
どこにいても、誰といても、
大事にしていきたいと思っています。
 
image
 
そうそう、
思い出しました!
参拝が、2礼4拍手だった!!
 
「さきみたま、
 くしみたま、
 まもりたまい、
 さきはえたまえ」
 
 
この「神護(しんご)」を、
そこに居合わせた人達みんなで
唱えました!!
 
 
これって素晴らしいことです!
声って振動ですからね!
綺麗な言霊を、いろんな声で振動させると、
高いエネルギーになります!
言霊のエネルギーを、
神様に捧げたことになるわけです!
 
タッキー
ナイス〜〜〜〜!!
 
 
御朱印ガールは、
御朱印を頂きました!
移民が伝えるAloha spirit!
素敵!
 
 
この御朱印帳は、
昨年ハワイへ行った友人に
プレゼントしてもらったもの!!
これが去年のページ↓
嬉しくてね〜〜〜!
やっぱり、ハワイの出雲大社に行きたい!
って、この時、思ったよね〜〜〜!
 
 
ハワイの出雲大社の
イメトレ&妄想しました!
 
 
島根の出雲大社に行って、
次は、ハワイの出雲大社か??
なんて思った昨年!
願いが叶っちゃいましたね!
 
 
ハワイ出雲大社オリジナル
お守りです!
左から・・・
ビジネス・ラブ・ハッピー
のお守りです。
 
そしてミコロへの
お土産!
なんとなく・・・
まんまと神社ビジネスに
乗っかっている気もしますが(笑)
それでも、
可愛いミコロにもハワイのspiritを
プレゼントです!
 
image
 
出雲大社が
パワースポット巡りの
締めで本当に良かったです!!
 
 

 

無料でメルマガ配信中

 

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

 

インスタも毎日更新しています!
現在620人がフォロー中