森レナです。

 
 
パワースポット巡りも
大詰め!
どんどん氣が高いところへ
 
ケアヴァ ヘイアウ
(神秘の・不可解な)という意味の
ケアイヴァ!
 
 
ここは、カフナ・ラパアウという
カフナ(霊能力者)
ラパアウ(薬草)
薬草(ハーブ)と氣を使って
病気を直すお医者さんがいたところです。
 
 
ここで、ハーブを育てたり、
研究したり、
お祈りをしたり、
実際に病気の患者さんを
治したりしていた
とっても神聖な場所!
 
 
良い氣、
高いエネルギーが充満している場所です。
 
 
 
この円の中央が
お祈りをする場所。
 
 
1人づつお祈りをさせて頂きました。
ブァ〜〜〜って
一気に嬉しくなったの!
 
 
そんな神聖な場所にね、
縁を繋いでくださったこと!
ここに来て良いんだよ〜って
招いてくださった事に
感謝・感謝でした。
 
 
私の準備が整ったので、
ここへ導かれたのでしょうね!
 
みんなもそうだよ!
 
来るべきタイミングで、
来たんだよ!!
 
image
ここには、
風水で言うところの
「龍穴」(りゅうけつ)があります。
*良い氣が出てくる穴
 
ガンガン日向なのに・・・
そこだけヒンヤリとしている
不思議な氣が出ている!
 
 
やはり、そこは
高いエネルギーがあるらしく、
病気を治したり、
怪我を治したりする場所らしいです。
 
 
image
氣で病気を治している
ヒーラーの方々も
ここへ来て、この氣をチャージしているらしいです。
 
 
本当にここは、
清らかで神聖な場所です!
 
ここでの私の不思議体験は
 
 

 

無料でメルマガ配信中

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

 

インスタも毎日更新しています!
現在620人がフォロー中