森レナです。

 

 

ハワイ

パワースポット2

 

マカプウ・ヘイアウ(Makaouu Heiau)

 
もうね、
空も海も青くて、
キラキラ〜〜〜
 
image
青と一言でいっても、
グラデーションしていて、
様々な色を見せてくれます!
 
image
女性の神様
 
 
image
男性の神様
 
 
image
男性の神様と
女性の神様の
中間にあるのが、
 
 
男性性と女性性の
統合したエネルギーが発生!
 
 
愛と調和の癒し!!です!
 
 
私たちの人間は、
男性、女性に関わらず、
男性性、女性性のエネルギーを
どっちも持っています!
 
 
その時によって、
どっちのエネルギーが多いか??
って感じなんですよね!!
 
 
その証拠に、日本では、
男子に対して、
「女々しい」っていうじゃない!
女子に対して
「男まさり」っていうじゃない!
 
 
「男は度胸、女は愛嬌!」って!
言い聞かせるじゃない!!
そもそも、気質的には、
「男は愛嬌があって、
女は度胸がある」らしいよ!
 
だからこそ、子供の頃から
「男らしく!」
「女らしく!」って
育てられるらしい!!
 
あたしゃ、納得だよっ!
 
 
 
話を戻すと・・・(笑)
マカプウ・ヘイアウ(Makaouu Heiau)へ
お参りして、
欲しい方のエネルギーを
チャージできるようです!!
 
 
女性性が欲しい時!
例えば、彼が欲しいとか、
結婚したい時とか、
子供に優しくしたいとか、
そんな女性性を、
たっぷり出した方が良い時、
 
 
ここで女性性をチャージして
人に接したらいいよね!
 
 
男性性が欲しい時、
仕事で頑張りたい時とか、
野心とか、
競争心とかを持ちたいときは、
ここで男性性をチャージしてから
仕事したりすれば良いですよね!
 
 
ここへもレイを捧げました!
両方白ですが、
ピンクリボンを女性の神様へ
白のリボンを男性の神様へ
捧げました!
 
訪れるパワースポットは、
エネルギーが高くて、
色々感じたり、思ったり
おもしろいです!!
 
 
 
 
 
 


ダイヤモンド風水初級講座@仙台
2019年6月15日(土)16日(日)

https://www.reservestock.jp/events/348556
 

 

 

無料でメルマガ配信中

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

 

インスタも毎日更新しています!
現在620人がフォロー中