森レナです。

 
パワースポット巡り!
 
ペレの椅子です!!
 
ここは神聖な場所です!
女性の神様なのですよ!
 
 
どうして「ペレの椅子」なのか??
 
 
火山を大爆発させて、
オアフ島を作った神様が
ペレです!
 
 
オアフ島を作って、
お疲れだったようで・・・
この岩に座って休んだんですって!!
 
 
だから、ペレの椅子!
 
 
サッカーの休憩所じゃないよ(笑)
 
 
まずは、レイを捧げて
ご挨拶させて頂きました!

 
ペレに捧げたのは、
このレイ!
赤と白でおめでたいし、
女性の神さまだっていうから、
ちょっと赤にしてみた!!
 
 
それから、ひとりずつ
お参りさせて頂きました!!
 
 
本当に良いお天気で、
ペレが歓迎してくれている!!
 
 
ペレは、
新しい事に挑戦したいとき、
応援してくれる神様だそうです!
 
 
そうだよね!
爆発してオアフを作ったんだから!!
 
 
なんか、
恐れ多いのですが、ペレに親近感!
私も五黄土星なので、
マグマ・爆発!は、いつもある!
なんか「よく来たね!!」って、
言われたような感じ!
 
 
ご縁を繋いでくださって、
ありがとうございます!!
って感謝をつたえました!!
 
 
ペレは女性の神様なので、
恋愛成就とかお願いすると、
ジェラシーから
別れさせられるらしいから、
恋愛のお願いはし内容がいいようですよ!
 
 
 
 
海の透明さと青さも
素晴らしかった~~~~!
 
お参りの順番待ちの時・・・
貪欲なメンバーちゃん達は、
全身でパワーを吸収しようとしていた!
 
 
 
眼下に広がっていた海、
我慢できずに
皆でちょっぴり足をつけてみました!
 
透明感が半端ない!!
 
まだ1ヵ所目なのに、
大満喫の私たちでした!!
 
 
 


ダイヤモンド風水初級講座@仙台
2019年6月15日(土)16日(日)

https://www.reservestock.jp/events/348556
 

 

 

無料でメルマガ配信中

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

 

インスタも毎日更新しています!
現在620人がフォロー中