森レナです。

 

ハワイ滞在記です!

image

 
 
Lillianが、
前の日から準備してくれていた
デトックスウォーターを、
ご馳走してくれました!
 
 
 
これ!!
めっちゃ、美味しくて、
皆んな、お代わりしていました!
 
 
私も何度も何度も
お代わりしちゃいました!
 
 
生姜がいい感じ!なの!
 
 
カフェとかで出される
軽いレモン&ミントの
デトックス・ウォーターといは、
ちょっと違うよ!
 
 
なんか・・・
身体の中から
キレイになりそうです!!
 
 
Lillianがレシピを
教えてくれましたので、
シェア〜しますね!
 
 
メンバーのあげちゃんが
メモってくれていて、
教えてくれました!
あげちゃん、ありがとう!
 
 
デトックス・ウォーター

・生姜
・バジル
・レモン
・ミント
・水
・お茶

スライスした生姜とレモンを緑茶に浸けて、
一晩寝かせます。
翌日、バジル、ミント、水で割ります!!
濃さは、お好みでね!
もし、疲れている時は、
ここにターメリックを少し入れても良いです!
*ターメリックは、匂いがきついので、
気をつけてね!午前中は避けたほうが良さそうです。
 
本当にスッキリします!
Lillianは、
マイボトルにたっぷり入れて
飲んでいるようでした!!
 
 
私もこの夏、
自宅でも飲も〜〜〜〜っと。
 
 
 
ここから、
皆んな自由に注いでました!
 
作ってみてね!
身体の中から
一緒にキレイになりましょう!
 
 
■ハワイ・関連記事(現地編)
 
 
 


ダイヤモンド風水初級講座@仙台
2019年6月15日(土)16日(日)

https://www.reservestock.jp/events/348556
 

 

 

無料でメルマガ配信中

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

 

インスタも毎日更新しています!
現在620人がフォロー中