森レナです。
 
 
image
ハワイでの
パワーチャージ&リトリートセミナー
開催しました!!
 

 

 

こんな素敵な

カンファレンス・ルーム

 

 

 

ハワイセミナー開催だけでも

最高に嬉しいのに、

こんな素敵な場所でできるなんて

超・ハッピー!

 

 

image

窓からの景色は、これ!!

プライベート・プールに繋がっています!

 

 

 

誤算だったのが、

写真タイム!!

やっぱり、皆んなテンション上がります!

「キャーーー素敵〜〜」って

なります!

 

 

次回からは、

写真タイム!の時間を、

スケジュール確保することにします!(笑)

 

プルメリアの花なんかを

飾りたくなったりします(笑)

 

 

イエ〜〜〜イ

ってなったりします!(笑)

 

 

image

 

次は、水着持ってこよう〜〜って、

思ったりします!(笑)

 

 

 

皆んなでプールサイドで

はしゃいでいたら、

LIillianに取材のオファーが入りました!

 

 

 

Lenaが来た途端に

この電話!!って・・・

皆んなで鳥肌立ちながら、

大騒ぎしました!!

 

 

ハッピーから始まった
セミナー!!
 
終始、笑いと涙と愛に
溢れていました!!
 
 
まさにmahalo!!
 
 
 


ダイヤモンド風水初級講座@仙台
2019年6月15日(土)16日(日)

https://www.reservestock.jp/events/348556
 

 

 

無料でメルマガ配信中

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

 

インスタも毎日更新しています!
現在620人がフォロー中