森レナです。

 

 

ヒーリング・プールで
ヒーリングされた私です!
 
あなたには、
自分のことで
褒められたり、
改めて指摘されることで、
苦手な事ってありますか??
 
 
私は・・・
「可愛い」
「綺麗」
「モテる」って
言われると、ダメだった!
 
 
原因は、分かる!
学生の頃に
散々、よく知らない女子に
陰口&直接、言われたからね〜〜(笑)
 
 
「大して可愛くないよね」
「森より〇〇ちゃんの方が断然綺麗」
「モテてる気になって・・・」
的なね(笑)
 
 
傷ついたよね!
うん、相当傷ついたから、
ずっと、引きずっていたんだね。
 
で・・・
それはもういいや!
「私は、私史上で綺麗」を目指し、
「私は、綺麗!」
「私は可愛い!」って
アファメーションしたんだよね!!
 
 
もう手放した!!
 
・・・と、思っていた!
 
でも今回、また出てきたの(笑)
どういう事かというとね・・・
 
 
パワースポット巡りの日のことです!
 
 
「女性性」
「男性性」
「その調和」の神様の
パワースポットへ行きました。
 
ここです!
マカプウ・ヘイアウ(Makaouu Heiau)
 
 
その時にね、
ガイドのタッキーが
その場所の説明をしてくれたのですが・・・
 
 
タッキーは、
実は「オーラが見える人」らしく
その時の私のオーラを、
言いながら説明してくれたんです!
 
 
レナさんのオーラは、
ピンクですね!
キラキラしたエネルギーを
放っているので、
モテるでしょ?
 
え??
そうかな??
 
モテるでしょ?
今までも、
モテてきたでしょ??
 
そんな事ないですよっ!
 
 
・・・ってやり取りをして
ハッとしましたよ!
 
 
まだこの手の話を
不意にされるとダメなんだって(笑)
 
 
私は、瞬時に、
「あっ!ごめん!
ぶっちゃけ、モテます!
はい!かなりモテてきました!」
って言い直しました!!
 
 
フ======
 
 
この日の夜は、
せっかくなので、
元カレの話や、
ネタになるような過去のナンパ話
メンバーちゃん達に披露してみました(笑)
 
 
皆んな、驚きながら
楽しんでくれてました!
 
 
潜在意識に落とし込んだものって、
一度、手放した!と思っても、
チョコチョコ顔を出します!
 
 
その度に、
こんな風に上書きしていくと、
更新されていきますよ!
 
 
 
 


ダイヤモンド風水初級講座@仙台
2019年6月15日(土)16日(日)

https://www.reservestock.jp/events/348556
 

 

 

無料でメルマガ配信中

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

 

インスタも毎日更新しています!
現在620人がフォロー中