森レナです。

 
リリアンと私です!
 
 
セミナーのランチタイムは、
リリアンにお弁当を
作ってもらいました!!
 
プライベートプールを
抜けると、
gazebo(ガゼボ)と言われる
西洋風の東屋があります!
 
 
その東屋でランチタイム!
 
リリアンの色使いとか
置き方とか、
プラスαのワクワクを
感じさせてくれます!
 

 
クランベリーの
デトックス・ウォーター
昨日のリゾットを
サラダに変身させて
また違う美味しさ!
 
 
卵サンド!
・・・のようですが、
豆腐を使って、卵に見立てたようです!
美味しかった!!
image
パンもライ麦パンのようですが・・・
とにかく色んな雑穀が
入っているヘルシーなパンでした!
 
東屋ですが・・・
地上7階なので、
塔の中って雰囲気もあります!

 
 
奥にAlohaタワーが見えます!
 
 
いいお天気!!
 
image
リリアンの部屋から見ると
こんな感じ!!
 
リリアンがバルコニーから
撮ってくれました!!
 
 
いい風が吹いてきて
本当に気持ち良い
ランチタイムでした!
 
gazebo最高!!