森レナです。

 

 

 

image

 

 

ペレの椅子

マカプウヘイアウ

ヒーリング・プールを

巡ったら、お腹が空きました!

 

 

お待ちかねのランチタイム!

アイラ・ブナロという

レストランへ連れて行ってもらいました!

 

外側はとてもじゃないけど、

ここへ入りた〜〜い!とは
思えないような店構え!
 
ちょっと、このドア開けるの、
勇気要りますよね?(笑)
 
 
でも…
一歩、中へ踏み入れると・・・
あれ??
ナチュラルで、
雰囲気良かったです!!
 
 
地元の人で賑わっていました。
 
 
私が頼んだのは、これ!
玄米ご飯がふっくら美味しい!
 
 
左上の見た目グロいのは、(笑)
ヘルシーな栗きんとんのような感じ(笑)
野菜のねっとりしたペーストの中に
紫芋や、他の芋がコロコロ入っていました。
 
 
結果、美味しくて
完食しました!
グロいって言って、ごめんなさい(笑)
 
サラダのドレッシングも
美味しかった!

カップの中は、
お豆腐!
 
 
このミートボールみたいなのも、
お豆腐?かなんかのボールで
美味しかった!!
 
 
ミントとライムのスムージー
ココナッツがかかっていて
美味しかったです!!
 
 
他にもかぼちゃのスムージーも
美味しかったです!!
 
 

 
ベイクドバナナの
グラノーラボウル
これまた美味しかったです!!
 
皆、食べたことない物、
見たことない物ばかりだったので、
興味津々!!
一口づつシェアしました!!
*女子ならでは!!
 
 
中庭にもテーブルがあって、
外で食べている人もいたり、
 
 
 
中庭でマッサージを受けている
お客さんもいたり・・・
 
 
大らかで、ヘルシーな空間でした!
 
 
 
今回、このハワイツアーを
パワーチャージ&リトリートツアーと
して、食事にも気を使ったのは、
心と身体は繋がっているからです!
 
 
 
パワースポットを巡って
何かを感じたり、
何かを思ったりする時、
身体がヘルシーであれば、
良い氣取り入れてもらえる!
 
 
そう考えて、
初日から、出来るだけ
ヘルシーなものを取り入れて
もらってきました!!
 
 
そしてね、その土地で
採れたものを、
食べるということは、
ダイレクトなパワーチャージに
なるのですよ!!
 
image
 
 
そんな観点からも、
このレストランは、
パーフェクトでした!!
 
 
 
 
 


ダイヤモンド風水初級講座@仙台
2019年6月15日(土)16日(日)

https://www.reservestock.jp/events/348556
 

 

 

無料でメルマガ配信中

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

 

インスタも毎日更新しています!
現在620人がフォロー中