森レナです。

 

 

ヒーリング・プールで

癒されてきました!!

 

 

マカプウ・ヘイアウ(Makaouu Heiau)から

海の方へ降りて行くと、

ヒーリング・プールがあります!

 

 

ザッパ〜〜ん
 
 
カニの色が綺麗!
 
 
香織さんに塗ってもらった
赤いペディキュア!
 
 
イヤッホ〜〜な皆んな(笑)
 
 
 
サーファーの人がね、
なんだかこの辺りにくると、
ホワーーんと
気持ちが良いんだって!
 
 
なんでかな??と、
不思議だったらしい!!
 
 
それはね・・・
海の塩水が、
ザッパ〜〜ンと
溶岩に当たって、
なんとも素晴らしい
マイナス・イオンが
発生しているから!らしい!
 
 
 
日本では、お清めする時、
お塩を使いますよね?!
ハワイは、ダイレクトに
海水を使うそうです!!
 
 
 
なるほどね〜〜!
清められてるんだね!
 
 
 
私がいつも使っている
塩釜神社のお塩
 
これは、
塩釜神社の下に広がる
海から摂っているもの!
 
 
ふとこれを思い出しました!
 
 
そうか、そうか、
単にマイナス・イオンって、
事だけじゃなく、
お塩で清めてもらえるから、
 
 
 
ここは、ヒーリング・プールなのか!
めっちゃ、納得して、
めっちゃ、癒されました〜〜!
 
heal the world 🎶
make a better place🎶
 
 
 


ダイヤモンド風水初級講座@仙台
2019年6月15日(土)16日(日)

https://www.reservestock.jp/events/348556
 

 

 

無料でメルマガ配信中

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

 

インスタも毎日更新しています!
現在620人がフォロー中