森レナです。

 
 
この看板は、
ハワイの大事な場所だよ!
って、サインです!

 

ク  しっかり受け止める

カニ 泣き叫ぶ

ロコ 女性の子宮

 

女性の子宮から

出てきた産声を、

しっかりと受け止める場所。

 

 

=赤ちゃんを産む場所!

バース・ストーンの続き!
 
 
この石から
すっごいエネルギーが
出ているそうで・・・
 
 
手をかざすと、
ピリピリと感じることが
あるようなので、
トライ!!
 
 
触っちゃダメ!だよ。
かざすだけ!!
 
image
 
image
 
全然〜〜わかんない!!
って方が大半でした!!
 
 
私は・・・
右手だけ、なぜか右手だけ
低周波治療器で
ピリピリ、チクチクって感じが
ありました!!
 
 
すごく不思議だったのですが・・・
次の場所までの車中でも
しばらく右手だけが
ずっと痺れていたんですよね〜〜!
 
 
途中、ガイドのタッキーが
「曙と小錦」の小話で
大笑いしたら、消えたけど(笑)
 
 
バース・ストーンも
興味深かったんですが、
私は、この岩ですよっ!
コレ↓
image
 
よ〜〜く見ると
渦巻きみたいなのがあって、
コレが方位磁石の役割になっている!
 

こんな感じです!
そして、右端に
凹みがあったのですが、
そこに太陽が当たる時期に
日本のお盆のような時期らしいです!!
 
 
 
なんか、私、この岩に向かって
「ますます精進します!!」って、
宣言してきました!!
 
 
ユーカリの木で
守られているこのエリア。
 
 
枝の分かれ目に
エンジェルが座っていて、
見守っているらしい・・・
 
 
マーレシアで
「ハーブガーデン」に
連れて行ってもらった時も、
 
 
「ほら、あの木の枝に
座って、君を歓迎しているよ」と、
言われて鳥肌が立ったことを
思い出しました!!
 
 
裸足で、この土地に立っているからなのか?
岩からのエネルギーを
手から受けて、アースで
下に流して・・・
エネルギーがグルグルと
私を通して循環しているような、
 
 
グングン、
パワーチャージしているような・・・
 
 
私自身のエネルギーが、
どんどん高まっている事、
気が付いてきました!
 
 
歓迎してくれて、
ありがとうございます!
ご縁を繋いでくださって
ありがとうございます!!
 
 
 
お茶会@仙台
2019年6月26日
https://www.reservestock.jp/events/352189

ランチ会@東京
2019年6月29日
https://www.reservestock.jp/events/352204
 
 
風水講座風水初級講座
2019年8月3日4日(2日間)
https://www.reservestock.jp/events/352141
 

 

 

無料でメルマガ配信中

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

 

インスタも毎日更新しています!
現在620人がフォロー中